人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンミュージック&フラ




民音の係りしてる友人が私がフラしてるの知ってて、こんなのあるけどどう?って声かけてくれた
へ~本場の演奏とフラが来る 徳島ではめったに見られない行く行く~~・・フラ友人誘って申し込み!
購入して気がついた え~昨日の今日連日じゃ~~!!  ま~仕方ない!

ってことでまたまた鳴門まで走ることに・・・

会場に行ったら 昔一緒にしてた仲間達にばったり!まるで同窓会 なつかしい~お元気!
皆それぞれ違うところでフラ習ってるが やはり好きで見に来てる~~・・

どうせ見るならかぶりつきで・・2列目に陣取り 表情もバッチシはいいけど・・スピーカーが側にあって、音響強烈! 
今日は音楽よりフラが目的 
本場のプロの踊りは 全身止まる事のない優雅な動きと手先までのしなやかさ その一つ一つにうっとり~^・・
真似は出来ないけど少しでもその動きに近づけたら~~・・なんて思いながらの2時間だった

出口でフラガールと記念撮影順番待ちが凄かったので見るだけ~~・・
ハワイアンミュージック&フラ_e0060041_1031634.jpg
ハワイアンミュージック&フラ_e0060041_1032690.jpg

by moriann | 2016-10-01 10:03 | Comments(0)