人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

マインの若い仲間にさそってもらって紅葉狩りに 
車で1時間ちょっと 箸蔵へ  澄み切った青空で気候は最高!
 山は寒いだろうと防寒しすぎで暑い暑い!
ケーブル降りて 境内散策 山上の空気は最高!  
途中ボケ封じ観音がこれは念入りに拝んで
紅葉狩り_e0060041_1764247.jpg


さて本堂へは?目の前にすごい階段が!え〜〜?これ上るの???200段くらいあるかな?
シャーナイ意を決して登り始めたけど 結構段差が高く手すりにしがみついて腕の力で必死に・・
途中もう駄目!休憩しながら何とか上りきったけど、筋力のなさモロニ・・だめだ〜〜

苦労した甲斐あっての頂上での紅葉の美しさ!やった〜〜・・・
紅葉狩り_e0060041_177215.jpg
紅葉狩り_e0060041_1774990.jpg




友人が大好きという銀杏のみを拾ったり・・・
冬桜?も
紅葉狩り_e0060041_1781916.jpg


その後美濃田で食事したり若い友はお風呂に入ったり。。。のんびり休憩
久しぶりの美濃田 岩も水も綺麗で最高!来年のマインのスケッチはここに決まり〜〜!
なんてかってにきめながら・・
紅葉狩り_e0060041_1784273.jpg
紅葉狩り_e0060041_179240.jpg

                        

帰り産直市よって買い物 ついでの萩の庵にもよってステキな陶芸展みて〜・・

最高の秋日和の一日 ありがとう〜!

by moriann | 2016-11-14 17:09 | Comments(0)