ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

フラ親睦会

恒例年一回のフラ親睦会 
仲間も定着し、和気藹々楽しめるけど、ジムの中の教室 終わったらすぐ次のヨガやトレーニングにそれぞれ・・私もすぐ木彫り教室があるし・・・でゆっくりお話しする時間がない
そこで毎年この時期 親睦会をしてる・・
今年は我が家のすぐ近くの小料理店・・・安くておいしいと誰かが提案   
2階に広い座敷があり、店の人も感じがいい~~・・
欠席者が3名 先生入れて9名で  顔は知ってるけど名前が覚えられない仲間ばかりだけど、お昼頂きながらわいわい話が途切れない!
たっぷり2時間しゃべりまくってお開き~~! 
仲間意識もバッチシ 当分人数が少なく廃部の心配なさそう~!

ついでに寄った近くの産直市でこんなの見つけ~~~・・
芽キャベツってこんなふうになるんだ~~~・知らなんだ~~これで200円 ちょっとキモイけど安いでしょう~!
e0060041_1830535.jpg

by moriann | 2017-01-26 18:31 | Comments(2)
Commented by htokuyama3 at 2017-02-13 12:19
芽キャベツ 栽培したことあります 面白いね
Commented by moriann at 2017-02-13 18:20
美波さん
さすが~~ご存知だったんですね! あれから気をつけてみてたら結構色んな産直市でこの姿で売りだしてます ばーばみたい物好きもいるみたいです