ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

久々の家内業?

ここんとこず~っと超多忙で 家内ならぬ家外ばかり・・
今日は予定が急に中止になりラッキ~~
久々のお出かけなし日 幸いなことにじーじはお出かけ~~~~
お天気も最高 今日こそ布団干さなきゃ~ 今度はいつになるか? ってことで久々お布団干して選択山ほどし
e0060041_16505499.jpg
て・・冬布団からちょっと薄めに変えて 
静かな一人を味わいながらヤレヤレひと段落!・・疲れた~~~~~・・・

久々の木彫りアップ 最近はずぼらで教室でしか彫らないのでなかなか出来上がらない


e0060041_16065813.jpg
e0060041_16070609.jpg
e0060041_16071802.jpg

by moriann | 2017-03-12 16:15 | Comments(2)
Commented by taeko123 at 2017-03-14 21:25 x
いいですねえ。
こんなに素敵な作品が次々出来上がったら幸せですね。
ご多忙の中でなかなかできることでないですよね。(^u^)
Commented by moriann at 2017-03-15 07:55
taekoさん
それが最近は超ずぼらになって駄目なのよ~^・・
それにアップしてきがついたwelcomeがwelkomeになってる~^あちゃ~~~~いまさら・・遅かりし~~・・・
いつものごとくいい加減が出て大失敗です・・
taekoさんの可愛いお人形待ってるよ~~・・