ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

車検

またまた車検の時期が・・このあいだしたつもりなのに・・もう~~???
じーじはずっと車検自分でしてて、4年前のときお前も手伝うからしてみろって言われ始めて受けたが・・・書類も面倒乗って検査員に言われたとおり動かすのも緊張してしんどかった~~・・それで懲りて2年前はやはり業者に頼んで済ませ今回も頼むつもりだったけど
自分の車手放したじーじが自分がしてやるって・・・一切かかわらなくて良いという条件でじーじに頼むことに・・
先日からごそごそやっていたがどこも補修なしで昨日無事車検済んだ
経費は保険と車検費用のみで34000くらいで済んだ~~
業者に頼むより大分浮いた!ラッキー~~ 



最近の茶々 毛もじゃもじゃでどこが顔か解るかな~?
e0060041_09092835.jpg
ご馳走たべに行こうねってじーじに約束・・
by moriann | 2017-03-15 09:06 | Comments(0)