ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

LA LA LANDO

アカデミー候補 待望のミュージカル わくわくしながら見に行く・・・

私達の青春時代はほとんどが明るく楽しいミュージカルばかりだった
大好きで片っ端から見て回ってた・・楽しかったな~~・・
それが最近の映画はドンパチ SFやらアドベンチャー 生臭い作品ばかりで見る気もしない

そんな中に ララ ランドが・・・しかもアカデミー部門賞いっぱいとって・・

久々の映画・・わくわく胸躍らせて・・あまり乗り気でない友人2人誘っての鑑賞
音楽もダンスもステキで 楽しかったが・・何かな~・・期待しすぎたのかな?
ちょっと・・・ 満足満足って気にならなくて残念・・・
e0060041_18405886.jpg
e0060041_18404577.jpg

by moriann | 2017-03-15 18:42 | Comments(2)
Commented by htokuyama3 at 2017-03-26 14:01
ララランド そうでしたか・・・
私も若いころは片っ端から洋画を見ました
ミュージカルは ジョージチャキリスの。。あ~~名前が出ない! 笑う  ウエストサイドストーリーね
オードリーヘップバーン アランドロン エルビスプレスリー チャールトンヘストン などなど 殆どの映画見てますミュージカルなら王様と私 南太平洋 サウンドオブミュージック 等々 どれも思い出深い。。映画音楽がまた良かったですよね テレビで洋画をやってるとついつい 見入ってしまいますエジプトに行った時 クレオパトラの映画を思い出したり・・アレクサンドリアの街は リズ テイラーが出てくるのでは?と思ったくらいでした
Commented by moriann at 2017-03-28 08:26
美波さん
そうなのよね~~挙げていったら限がないくらいいっぱいいっぱいあったよね^そして其のどれもが素晴らしいく 楽しく明るく夢いっぱいだったよね  
時代が違うのかな?ららランドの上映もロングランにならずに今は夜のみの上映 それだけ見る人が少ないってことなんだよね 
ピラミッドからテイラーが?? ホントそんな気がするくらいどの作品も胸に刻まれてるよね~