ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

黒一点

e0060041_18144376.jpg
先週より我がフラ教室に男性が一人入ってきました  残念ながらもちろんそれなりのお年の方!
先週はお試しで 、見よう見まねで皆について踊ってたが・・本当に入ってくるかどうかは??だったけど 昨日は一番に来て 先生にいろいろ聞いてやる気満々!
スポーツジムの中の一つで 本格的なフラ教室ではないので 新人用に特別レッスンすることもなく
先生や先輩の踊りを見ながらなんとなくついて踊リながら覚えていく 舞台もなくただその時間を楽しむだけなので、特訓もなく皆平等 気楽に踊りを楽しむ和気藹々・・
おかげで?物珍しさからギャラリーが増えて・・・注目の的!
彼を見習って自分もやってみよう?って男性増えるかも?


今年もアトリエマイン展の季節がやってきました
良かったら見に来てくださいね~! お待ちしています

5月26日(金) ~ 30日(火)   10時から17時  ただし最終日は16時
    阿波銀プラザ  にて・・
by moriann | 2017-05-19 18:15 | Comments(0)