ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

命の洗濯日

昨日は,メルトモ明里ちゃんのお誘いで神山コットンフイールドでのバーベキューパーテイーに
飲んべーばーばを察してくれて同じくメルトモSANさんがあっし~を引き受けてくださって送迎付きで至れり尽くせり・・

くるま4台総勢14名の賑やかなバーベキュウ会  火起こし、野菜カット組 飲み物手配組
それぞれ好きな仕事して おいしい匂いが立ちこめ出す・・
おしゃべりとたべるのと飲むのと・・忙しいこと・・忙しいこと・・あっという間におなかパンパン・・食べ過ぎ~~・・・・ 
静かな木立の澄み切った空気  下には川のせせらぎが・・・下界の灼熱地獄から解放されて至極の一時  最高!
川に降りて水遊びしたりすっかり童心に返って・・

その後大川原高原に紫陽花見に行こうって事で 佐那河内に・・
時期は一寸過ぎたとはいえ まだまだ満開見頃~^青い紫陽花が所狭しと咲き誇って
眼下の景色も素晴らし~~ 
満腹のはずが?甘いものは別腹?大川原名物ソフトクリーム頬張りながらのお花見~~
e0060041_19440592.jpg

e0060041_19450499.jpg

e0060041_19453316.jpg
e0060041_19454983.jpg
e0060041_19460705.jpg
e0060041_20003067.jpg
笑いの渦の中で命の洗濯できた楽しい一日 本当にありがとうございました
by moriann | 2017-07-20 20:03 | Comments(4)
Commented by htokuyama3 at 2017-08-05 04:13
森と水辺でのバーベキュー 楽しいし美味しいし最高ですね
まるで我が家です!水辺は無いけれど森!
でも夫と二人ではbbqもないけれど・・・・命の洗濯は元気の源 ますますお元気で酷暑を乗り切りましょう!
Commented by moriann at 2017-08-05 10:38
美波さん
本当に今年の暑さは異常! 避暑地のお宅はどうですか? お元気に活躍されてるご様子何よりです
何十年ぶりかの山でのバーベキュウすっかり気分若返る事ができましたが・・毎日の暑さにグロッキー・・
お互い気をつけて乗り切りましょうね
Commented by ピア・ビー at 2017-08-06 17:38 x
涼しい森でのBBQ 楽しそうですね。
コテージのような建物は、犬連れOKなのかしら?
と言っても、もう遠出は私には無理ですが・・・。
迷走台風・・・もうこれ以上の被害を出さないでと祈るばかりです。
Commented by moriann at 2017-08-09 09:41
ビア。ピーさん
すごい豪雨大丈夫でしたか? そちらの方集中豪雨当たり年?いやですね~! 
ドッグちゃんは??どうなんでしょう?? 初めてのところに連れて行かれたので?? 
まち子ちゃんも暑さに負けず頑張ってる様子 茶々も涼しいところ見つけてはひたすら寝そべってます
お互い暑さがかなり応える年齢 負けずに頑張りましょうね!