ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

思い出した~~・・・

走ってたら 鳩かな?死体が・・思わず左によけて・・その途端後輪でガクン 前輪でよけて後輪で引いちゃった~~・・・うわ~^なんともいえない響きが車体全体に・・・
あんな小さな鳩引いただけであんなに響くとは・・犬や猫轢いたらどんなんだろう~~~
・・・思い出した・・・・
昔見たヘップバーンの「暗くなるまで待って」・・いままで見た映画の中で一番怖かった映画・・ あの中で 人を轢くシーンがあって・・ガクンガクンと衝撃が伝わってきてなんともいえない怖さを味わった   今日の鳩で思い出しなんかいやな気分・・・

先日からスマホの着信音が聞こえない メールの音も聞こえない
マナーにしてみたり消してみたり色々試すが出ない・・台風とあって店にも行けず電話で聞いてみたら 遠隔操作とかでやってくれたがだめ・・同じ機種で同じような故障が数件でてるのでとりあえず販売店に持って行ってくれとのこと 昨日は店が休みで今日やっと持って行く 色々調べてくれてやはり故障が判明 暗証番号とか チップ入れてないとデーターがなくなるからチップ買えとのこと 6千円だそう~~え?そんなにするの?って言ったら安いのもあります ってそれなら最初から言えよ! 結局ポイント使って2千円也
慇懃丁寧に2時間もかかってやっと代りのスマホ貰うことができた  修理代は1年立ってないから無料で ってあたり前だろう~機械が悪いんだから・・
by moriann | 2017-08-09 19:44 | Comments(2)
Commented by htokuyama3 at 2017-08-10 17:28
物を引くって 体験しないと解りませんよね~
暗くなるまで待ってはドキドキでしたね 私前のハンドルネームは おーどりー だったのよ なにしろヘップバーンの大ファンでほとんどの映画は見てます
高校時代 通学用にオーバーを買いにデパートに行ったら 映画でオードリーへプバーンが着てたと同じデザインのがあり どうしてもそれが欲しくて 黒のツイードのハイネック
今考えると制服の上に来て学校に行くなんて・・と思いますが 母が許してくれて・・笑っちゃいます
亡くなった時は寂しかったわ。。
猛暑続きどうぞご自愛くださいね
Commented by moriann at 2017-08-10 19:48
美波さん
あの感触すごいもの 人轢いて知らなかったなんて言うけど絶対あり得ないよね

暗くなるまで待って・・途中入場禁止真っ暗にして・・・暗闇での犯人との駆け引き  怖かったけど強烈に印象に残ってる・・すごい映画だったね・・
オードリってハンドルネームだったの?うわ~~! 私も結構見たと思う ステキだったものね!