ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

パントマイム

女流画家朱葉会代表の村山和子さん 徳島出身で年一回帰省されご自宅でギャラリー開催されてて毎年見せていただいてる 
ご子息がイタリアでパントマイムをされてて、その写真を前描かせていただいたことがあった  
今年ご子息も一緒に徳島に来られて 地元の子供たちにパントマイムを楽しんで貰う会があるそう 本当のパントマイムをちゃんと見たことないので是非と見せてもらいに行く
徳島から車で40分阿波市役所横アエルワという立派なホールが こんな田舎で?と思うくらいでびっくり
パントマイムとはすべてのものまねという意味だそうで 言葉はなくても世界に通じる 
素晴らしい動作の数々 喜怒や哀愁あふれた感情・・・に関心させられた 
e0060041_10201630.jpg
e0060041_10215467.jpg
e0060041_1022877.jpg
e0060041_10222036.jpg

by moriann | 2017-08-14 10:22 | Comments(0)