ブログトップ

ばーばの気まぐれ日記

moriann.exblog.jp

野次馬ばーばの足跡です

阿波踊り

今年も阿波踊りが始まった  毎年一緒に行ってたMさんがいなくなって今年は止めようかな〜?って思ってたら娘が そごうでしてる岩合光昭の猫展券あるから行かないって?ついでに阿波踊り見物しようかって 事で出かける

写真展見て開幕まで時間があるので 新町川の遊覧船乗ろうかって・・長い行列について待つことと1時間半やっと乗れた〜〜・・
日も落ち 涼しい風が心地よく最高! 乗って良かった〜〜〜〜〜
恒例八寸で食事して いざ街中に・・今年はにわか連があちこちであって見物だけでなく気楽に踊ってる人も一杯 踊る阿呆の方が楽しいに決まってる!
人混み苦手な娘と一緒なのであまりウロウロ徘徊せず ほどほどの見物となった
e0060041_10251832.jpg
e0060041_10253859.jpg
e0060041_10255574.jpg
e0060041_10261656.jpg
e0060041_1026475.jpg
e0060041_10312660.jpg
e0060041_10275894.jpg
e0060041_102819100.jpg
e0060041_10284956.jpg
e0060041_10322083.jpg

by moriann | 2017-08-14 10:33 | Comments(0)