人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表賞式??

一昨日終わったクラフト展での話し・・授賞式でのこと
バックが寂しいので急遽 表彰式の字を・・と慌ててパンフの裏に担当に書いてもらって・・鋲止め・・暫くして書いた本人が「あれ?表彰式の賞って・賞の字書いた間違えた」慌てて・書き直し 受賞者皆勢揃いしてる前で貼り直し・ヤレヤレ・・
そこへ会長が来て・賞を貰う式なんだから賞で良いんだ・・だれがそんな間違いしたの? ってまたまた元に張り替え・・何か変だな~とは思ったけど鶴の一声・・無事授賞式終了・・
でもどう考えても?? 辞書調べたら表賞なんて字ないやん・・受賞者の人どんな目で見ただろう~? はずかしいな~~・・
表賞式??_e0060041_21514127.jpg


フラに行ったら前紹介した可愛いギャルちゃん mameちゃんが教室でそっと側に来て小さなプレゼント渡された?え?何?・・慌てて隠して帰ってみたら可愛いバースデイプレゼントが・・ま~ mameちゃん  嬉しいな~! ありがとう~!!
表賞式??_e0060041_21521399.jpg

by moriann | 2007-09-18 21:52 | Comments(2)

Commented by machan at 2007-09-21 14:53 x
表彰状・・・・表彰式・・・・賞状授与・・・・思い込みってすごいね
鶴の一声に引きずられて 納得してしまうものね
さて10万回の表彰状を授与します
今月中の私の見られないうちに訪問回数10万回になりそうですね
ここに「表彰状を授与し健闘を讃えます・・・アンばーば殿」
本当にたゆまぬ努力に頭が下がります おめでとうございます
Commented by moriann at 2007-09-21 21:02
machanさん
・・でしょう~? おかしいな~っておもっても・・言われてみればそんなきもしてくる??? 多分後で、シマッタともってもそんなことおくびにも出さない・・あの図々しさがないと大物にはなれないらしい・・なりたくないね~~・・ 素晴らしい表彰状有難う~~皆さんのおかげです
 苦節??5年・・最近のずぼらが邪魔してすっかり進みが停滞してます 表彰状に応えるべくガンバラなくちゃ~・・