人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン災難日

午前中狂犬病注射 近くの神社に・・行ったこと無い場所なのでビビッって・・オッポ丸めたまんまへっぴり腰・・情け無い・・
午後から 来週留守するのでペットホテルに・・前預かってもらったところ2軒ともお宅の犬はようあずからんって言われてしまってるので別の所探して・・藍住でお話も聞いて、取り敢えず2時間くらい体験してからって事で連れて行く・・

結構宿まってるワンちゃんもいて賑やかなので思っていたほど嫌がらずおとなしくしてたそう~・・これなら大丈夫ですっていって貰えて一安心・・良かった~・・

明日搬入の絵何とか仕上げる・・まだまだ気に入らないけどいくらしてもキリがないのでこの辺で手を打たないとまにあわない・・直したいところだらけで心残りだけどシャーナイ
アン災難日_e0060041_104464.jpg
アン災難日_e0060041_1045886.jpg

by moriann | 2009-05-13 23:05 | Comments(4)

Commented by じばこ at 2009-05-17 18:14 x
アンちゃん、今週はお留守番ですか?
出かけていても、どこか、頭にひっかかって、心配ですよね。
前の仔のときは、友人と預けっこしたけど、今は、お互い自分の身体で精一杯!
今度のところが、お気に入りのホ-ムスティ先になれると良いですね^^
ナニナニ.....この絵が、アンママさんの絵Σ(゚д゚;)
素晴らしい~""ハo(^O^)o☆o(*^ー^*)ov
Commented by 美波 at 2009-05-17 19:15 x
ほんと 素晴らしい! 何度も手を入れられた作品なんですね
近くなら傍で見たいです アンちゃん 良かったですね・・・
Commented by moriann at 2009-05-17 21:33
じばこさん
前預けたとき4日間散歩も出たがらず、食事も殆ど食べずトイレもせずで、これ以上いたら体調壊すって・・断られました  
今度の所は成長?したのかわりとおちついてたけど?それもあずけたらどうなるか?店主のお人柄にまかせるしか・・気になるけど仕方ないです
写真なのでよく見える? 実物は散々です・・
Commented by moriann at 2009-05-17 21:38
美波さん
間際になっての描き直し・・未完成だけど仕方なしに出品・・
今度こそと思うけど結局何時も駆け込み作品・・死ぬまで治らない~~ですね・・
アン お利口で留守番してくれるよう願うだけです