人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!

Aさんのガラス展見に行く約束してたOさん 朝から目眩がしてフット意識が途絶えるから怖いので今日は行けないって・・どうしたんだろう~?

取り敢えずAさんのガラス展見に、いつもながら素晴らしい作品の数々如何にもAさんらしいユニークな発想!感心しながら楽しんだ

その後久し振りに鳴門「バンサン」に・・吉田正彦石のアート展
石の芸術・・これも斬新で面白かった・・

夕方より 阿波市吉野コミュニテイーにてフラ発表会フイナーレの踊り合同練習 なにしろ110人練習する場所と駐車場確保に世話役の先輩方たいへんだと思う 先日は住吉コミュニテイーだった・・でもさすが遠すぎる・参加者少なかったがその分じっくり練習できてラッキ~・・

夜 Oさん様子伺ったら、近くの病院で直ぐ中央病院紹介されてそちらに・・頭ばっかり思ってたら心臓だったんだそう~即入院で検査中
不整脈の間隔が長かったら意識失うんだって・・不整脈ってしょっちゅうなってるけど怖い!・・最終ペースメーカー入れることになるらしい
足が痛い、肩が凝るとか先日は足の静脈瘤取ったりはしてたけど、心臓が悪いって聞いたこと無かったのに・・わからないものだ・・
ビックリ!_e0060041_634811.jpg
ビックリ!_e0060041_625573.jpg
ビックリ!_e0060041_6343.jpg
ビックリ!_e0060041_63128.jpg
ビックリ!_e0060041_633652.jpg

by moriann | 2009-06-19 06:03 | Comments(0)