人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ジャクソン

夕刊一面にマイケル・ジャクソンの悲報が・・
特別フアンというわけでもないが・・何十年前になるかな~? 西宮球場のコンサート見に行った  広い球場で豆粒ほどのマイケルが黒い手袋で例の手をして踊ってた・・ 取り敢えず時の人 今見逃したら一生見られないってな感じで行ったと思うがじーじが券をどうして手に入れたのかも・スゴイ競争率だったことは間違いなかったけど・・・大阪でその後どうしたか
その後彼が来日したかどうかも???

最近は歌よりも整形顔とか少年問題なんかで話題巻いてたが・声は綺麗だし上手いし・・矢張り惜しいミュージシャンが1人また去った


今日は舞台での立ち稽古・・その合間縫って大先生にお詫びを・・
先生やいろんな方に心配かけたりご迷惑掛けしてしまって申し訳なかった・・発表会済んだら辞めようかと思ったけど、そこ一番に釘さされて・・辞めないでね・・って・・少し心にしこり残ったけど折角言ってくださるし、フラも仲間も楽しいし・・やっぱ続けよう~!

by moriann | 2009-06-26 22:22 | Comments(6)

Commented by machan at 2009-06-27 05:12 x
マイケル・ジャクソンの若いときの歌と踊りはわからないながらもカッコ良かってテレビでも見ていたが
肉体改造か整形か力を入れる方角が違った頃から醒めてしまった
惜しいミュージシャンが50歳と言う若さで亡くなった やっぱ惜しい

注意数秒 悔恨を生むですね フラ辞めなくって良かった
アンばーばさんの活力の一つにフラも重要・・・・・と思います
Commented by moriann at 2009-06-27 05:28
machan さん
お互い早起きは三文の徳~! きっと今日もいいことあるよ~~!
また暫くはテレビでマイケルブームになるでしょう・・本当の彼の顔が見られるかも?  本当に馬鹿した・・反省!
Commented by kabe25 at 2009-07-06 09:00 x
♪こちら あまりに楽しいお部屋なので見入ってました。
フラダンスしている様子!素敵ですね。
元気が伝わります。マイケルについて・・・
私はファンではないのだが、何か亡くなって気になる存在です。
あのダンスの凄さ!人間離れしていますよね。

私のブログにこちら リンクさせて頂いてよろしいですか?
また 遊びにうかがいます。
Commented by moriann at 2009-07-06 19:53
kabe25 さん
ありがとう~! こんなプログで良かったらいつでも遊びに入らしてください  kabe25さんの所にとべないんですが?どしてかな? 
Commented by kabe25 at 2009-07-06 23:42
♪なぜかなあ~私にもわかりません。
また挑戦してみて下さいね。こちらリンク出来ました。
ありがとうございました。
「やすらぎの空間」→「恵♪♪♪」でよろしくね。
Commented by moriann at 2009-07-07 10:53
kabe25さん
いけました~! ありがとう!
私の方もリンクさせてもらいますね  よろしく~!