人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックシアター

「友達いいな~」で明日 上板T小学校でブラックシアターすることに
ブラックシアターとは舞台真っ暗にして蛍光絵の具で登場人物背景とかかいて、真っ黒な中で黒子姿のばーばたちがそれを動かして人形が動いてるように見せる仕組みです
明日の出し物 ヘンデルとグレーテル とスイミー2本だて
広い場所もいるしで稽古がなかなか出来ない で、今日小学校の講堂で学童保育のこども達に見て貰っての練習舞台となった
まず最初にヘンデルとグレーテル・・バタバタしながらなんとか上演 次の出し物準備中に団長がトークで繋ぎ・・その時、未だ慣れてないのでおかしいと思うところがあったら教えてねといったら・・
最初は静に見てたのに・・あそこが変だ! ストーリーが違う! 動きがおかしい! 面白くない!・・等々さんざんな感想! 町の子はシビアーだな~・・つくずく感じさせられたけど、参考にはなった

明日は本番ガンバラなくちゃ~!

by moriann | 2009-06-30 21:57 | Comments(0)