人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校で・・

小学校で・・_e0060041_2041195.jpg
上板のT小学校でのボランテイア・・大体幼児対象に作ってあるので高学年生はどんな反応するか?退屈してアホらしいって思われるかも?
幼稚園児も含めて全校150人くらいかな? 講堂に集合

昨日した同じ演目 昨日の失敗繰り返さないよう皆ガンバッテ演じた・・田舎の子でもないだろうけど皆おとなしく喜んでみてくれた 
最後に1/2年生に体験してもらったら 高学年の子もしたかったって! 

1時間足らずだけど心から皆楽しんでくれたらしく、駆け寄ってきて面白かったよ、又来てネ~と言ってくれる子供達・・
先生方もいろいろ協力してくださるし、最後校長室でお茶呼ばれておみやげまで・・ 
校長先生のお人柄教育方針で学校全体の雰囲気子供の態度・・昨日に比べてこんなに変わるんだな~って・・町の子田舎の子だけとは違う一面も見させて貰えた気がした・・

by moriann | 2009-07-01 20:39 | Comments(2)

Commented by じばこ at 2009-07-01 21:26 x
いろんな活動されていて楽しそうですね^^
今日は本番!子供たちにも喜ばれ、芸能人になった気分だったでしょうネ~♪
そういえば、子供の時、演劇を見た思いでがあります。
今日の子供たちの胸にも、楽しく刻まれたことでしょうね。御苦労さまでした^^
Commented by moriann at 2009-07-01 21:49
じばこ さん
なんでも直ぐ安請け合いしちゃって・・こういう事に・・でも相手が子供ってホント楽しいです・・ こんな下手くそなおばあちゃんがやったお芝居、片隅にでも残ってくれたら嬉しいのですが??どうかな~?