人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園祭

夕方から祇園祭でフラそれまで 一日家でと思ってたらじーじが出かけるぞ~!朝から出かけた だったら行きたい喫茶店鬼の居ぬ間行っとこう!
その前に取り敢えず眼科にお薬もらいに・・アンにおやつあげて言葉も掛けずに飛び出し40分・・・帰ったらやられた~!
祇園祭_e0060041_9555783.jpg


留守番ばかりで不満が積もってたんだ~~  ゴメン! !

今度は「アン大好きだからお利口でまってね」・・ってじっくり話しかけてでかけた・・

鳴門バンサンでは堺の絵本作家H@L「ユクサキ展」 カラフルで綺麗な色をいっぱい使いながら見事な調和 可愛く素敵な絵ばかり ・・思わず絵本一冊ゲット
祇園祭_e0060041_9571456.jpg
 

次藍住サルヴアドールに可愛い児童画展 自由奔放な表現がすばらし~
祇園祭_e0060041_1051525.jpg



途中古代蓮オニバス群生池があるそう 寄ってみるが残念見当たらず~かわりに一面蓮根畑可愛い蓮の花と出荷前の梨がたわわ
祇園祭_e0060041_9583586.jpg
祇園祭_e0060041_9584673.jpg





3時前アンどうしてるか少々ドキドキしながらの帰宅 いつもなら車の音で飛び出してくるのにでてこない?? 何かあったか??
朝のイタズラが悪いと思ってか部屋の中でじっとしてる・・何とも愛おしく思わず抱きしめて・・・犬でもちゃんと話して聞かせたらわかるんだ~・・ バタバタの毎日でチョット邪険だったかも?猛反省!

夕方より蔵本祇園祭でのフラに・・新婚当時は良くきたけど何十年来たこと無かった 屋台等それなりに賑わってる
近くの絵の友人に踊ること言ったら見に来てくれたけど・・1曲目解らないらしく漠然と舞台見てる・・2曲目になってやっと気づいてくれて・・あまりにいつもと違うので解らなかったってアッハ~・・

本番前のリハーサル風景・・
祇園祭_e0060041_1055385.jpg
祇園祭_e0060041_9592974.jpg
祇園祭_e0060041_9595680.jpg

by moriann | 2009-07-19 10:00 | Comments(2)

Commented by yukanchacha5-5 at 2009-07-20 00:18
夏祭 のシーズン到来ですね!
moriannさんも出番多し・・・・ではありませんか?
私達もこの夏・・・あちこちの夏祭りで踊ります。
楽しみで~す!

最近、PCの調子がいまいちで、更新がままなりません。
moriannさんはお忙しい中、よく更新されて
すごいなぁ~と感心しているところです。
久しぶりのコメントでした。
ごめんなさい!
暑い中、お身体ご自愛くださいね!
Commented by moriann at 2009-07-20 09:06
yukanchacha5-5さん
夏祭りでの踊り楽しいでしょうネ~! 盛り上がりそ~!
PCのご機嫌悪いの?実は我が家も持ち主に似て太りすぎ?かな・・重た~い! 一回健康診断にださないと思いつつ酷使して・・
ご機嫌伺いながら更新ままならない気持解る~・・
そんな中来てくださってありがとう~! 
せめて我が身は暑さにまけずがんばりましょうね~・・