人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫バカ! 

娘が徳島市中学陸上競技会に孫が出るので見に行こう!と 田宮競技場に
本人が知ったら年頃?嫌がるのでナイショでそっと・・

孫T中3で 部活はしてないが小さい時から走りが早い その上運動の時間に走り高跳びしたら、結構良い成績とかで 学校代表で今日の競技会にでるべくコーチ受けたらしい~ 

で、今日の競技会市内20校くらい有るのかな? 各校の精鋭の中に混じって100メートル、 リレー、 走り高跳び3種目もでて、何と走り高跳びで男子一位になった・・遠くで良く解らないが160はクリヤしたらしい~・


家ではいつまでも子供としてみてしまうので感じないのに
背も高くなってるし、結構凛々しく我が孫ながらいい感じ~!
 

我が家には運動神経の優れた者一人もいないのに・・パパ方に似たんだろうかな~? ・・午前中スゴイ雨の中濡れながら一生懸命競技してる中学生 その中で傘さし応援する親たち・・
幸い午後からは晴れて 最高の競技日和となったけどあの雨で力出し切れない生徒もいただろうに・・Tよよくやった~! 

久々孫の晴れ姿見られてチョット孫バカ気分にひたれた~
孫バカ! _e0060041_20335189.jpg

孫バカ! _e0060041_613634.jpg

by moriann | 2009-08-06 20:32 | Comments(2)

Commented by yukanchacha5-5 at 2009-08-09 01:08
moriannさんの気持ちわかります。
隠れてでも見たいですよね!
それにしてもお孫さん・・・・成績良かったですねぇ~!
これからが楽しみですね!
また、応援に行ってあげてください。
Commented by moriann at 2009-08-09 08:54
yukanchacha5-5さん
小学校までは学校行事皆顔出してたのに、中学になったら行けなくなって、久し振りでした チョット寂しいけど段々親離れしていくんですよね