人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男女同等?

颱風一過・・今日の暑さ!ジットしてても汗が噴き出て不快指数最高! 


先日テレビで・・

街で若い男性3人の会話・・AがBのことを、こいつ顔洗うとき泡いっぱいたてて女みたい洗い方してる・・どう思う?ってCに  そしたらCが僕も泡たてて洗うよ・・泡で洗わないと洗浄力が半減常識だよ・・・
へ~そうなんだ~それなら僕もこれから泡で洗うことにする~って・・

洗顔法に泡を立てて洗いましょう!って有るけどツイツイ面倒でそのままジャブジャブ・・なのに男の子が泡点てネットで洗っててそれが
常識とは?
そういえば坂本九ちゃんみたいニキビのある男の子って見ない? 
男性もおしゃれが当然 草食系男性支流でスカートもフアッションとか女性化しつつあるとは聞いてはいたが・・ 

女性中性化なんて呑気なこと言って居られない・・
女性侵略されないようせいぜいおしゃれ、心がけなくては・・

痩せても枯れても一応戸籍は女?のばーばとしてはつくずく思うのでありまして、今夜は念入りに泡立てて洗ったのであります・・

 

by moriann | 2009-08-11 23:01 | Comments(0)