人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メールゼロの話

メルトモのキムタコさんが ブロバイダー変えて今までの対処法が使えなくなったばーばに 迷惑メール対処法教えて下さいました

PC幼稚園のばーばでも解るように要点だけ圧縮して下さって、これなら出来そうです・・ ありがとう~!

皆さんの中にも迷惑メールで困ってらっしゃる方いらしたら と許可得て載せさせて頂きます



私は、Biglobeのツールでメールボックスにもスパムを入れない遣り方なんだけど
アンばーばさんがBiglobeから他のプロバイダに替えられたので・・・
メールソフトによるスパム対策を考えた。
OutlookExpessの方多いと思うんですが・・・解説を読んで手動でやる暇ない人多いし
途中でイヤに成ってくる・・・ウンザリ(*^_^*)

それで、随分前にインストールして使って居なかった秀丸メールを調べたら
忙しいアンばーばさんにピッタリだと思った(^_^)v

みなさんも、スパムにお困りなら一度、覗いて見てください。
秀丸メールの迷惑メールの設定解説
http://www2u.biglobe.ne.jp/~shuuzo2/hide.htm

by moriann | 2009-08-12 06:57 | Comments(0)