人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き世の義理

浮き世の義理_e0060041_17271749.jpg
沈まぬ太陽に参加させてくれたUさんの事務所が昨日こんなイベント開催 一緒に参加したYさんや同級生にお声がかりがあったそう~・
ばーばには直接はないけどあんな貴重な体験させてもらったお礼も込めてYさんと聞きに行くことに・・
阿波観にて 壌晴彦 相沢まどか 岩瀬弥栄子3人の朗読ライブ 
朗読に合わせて三味線と浄瑠璃人形が・・
1万円もするのにお食事は軽い幕のうちに毛が生えたような和食・・
酒類は自前これには少々??

朗読会なんて始めて さすがプロ・・聞いてて情景が目に浮かぶ 
小泉八雲の怪談と 小林信彦の「唐獅子株式会社」
2時間じっくり聞かせて貰ったけど・・少々長すきた感ありで、くたびれた~・・

終わってYさんがクレメントの屋上のバー行ってみたいって それならと飲みに・・夜の徳島一望気持いい~・・
おばさん二人でカクテル飲みながらリッチ~~・・
浮き世の義理_e0060041_17123150.jpg
浮き世の義理_e0060041_17123967.jpg
浮き世の義理_e0060041_1712478.jpg

by moriann | 2009-12-04 17:12 | Comments(2)

Commented by kabe25 at 2009-12-05 10:33 x
♪いつもながら元気ハツラツのばーばー様
まだ映画みれていません。お許しを・・・
しかし芸術をこよなく愛されていることが 
ブログから」伝わってきますよ。そして貴女のズッコケぶりも!
Commented by moriann at 2009-12-05 20:11
kabe25さん
いいのよ~ そんなこと気になさらないで~・
芸術??とは言いがたい・・単なる好奇心の塊~・・だからいつもズッコケてます・・アッハ~