人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいクリスマス

ふれあい健康館クリスマス会 我が友達良いな~もブラックライトで「オバケちゃんのクリスマス」を上演 クリスマス用で年一回だけする劇 はじめてでとまどったけどま~うまいことできたらしい~・・
なにしろ自分たちがしてるときは見えないし、写真も撮れない・・
あと影絵部が「マッチ売りの少女」を・・幻想的でステキだった 写真取ったら惚けてる~・・

終わって舞台裾のプログラム見たら「おばあちゃんのクリスマス」になってる・・たしかに半分はおばあちゃんだけど?若いメンバーもいるよ~・・メンバーの顔思い出しながら書いたので必然的におばあちゃんになったんだろうか?って大笑い・・

ともかくも準備や練習もあったけど、楽しいクリスマス会でよろこんでくれたんでは? 心地よい疲労感にひたった
ふれあいクリスマス_e0060041_20431914.jpg
ふれあいクリスマス_e0060041_20432791.jpg







PCの調子がいよいよ危なくなってきました、数日前オークションで本体の再生品6500円也にて落札
取り敢えず明日取り付けしてみます 見事成功したらすぐ日記かけるし?なかなか表れなかったらもたついてるな~って笑ってくださいね・・ 

by moriann | 2009-12-12 20:43 | Comments(4)

Commented by machan at 2009-12-13 10:54 x
ラッキーじゃなくて見事成功しますよ!!
笑うなんて 決して アンバーバさんを何で笑えましょうか
挑戦するって凄い凄い尊敬です
ス~~~~~イッスイっと
アンバーバさんの手足となってパソコンが動きますように
Commented by moriann at 2009-12-13 21:24
machanさん
まだラッキーまでいってない~・・何もかも入れなおし面倒や~^
IDやパウワードのの控えも全部パー・・少しずつ思い出しながら・・ぼちぼちやらんとしかなたいのかな~ 手足どころか引っ張られっぱなしです
Commented by yukanchacha5-5 at 2009-12-15 00:25
moriannさんて、なんでもご自分でなさるのですね!
オークションで本体の再生品6500円を落札とは・・・・・
取り付けもなさるのですか?
私だったら、誰か詳しい方にお願いするかも!
見事成功されますように!
Commented by moriann at 2009-12-16 09:51
yukanchacha5-5さん
ごめんなさい レス遅くなりました
再生品見た目は悪いけど?とりあえずはとっても調子よく動いてくれてます ただしいつまでもつか~???
そのためにもまた変える練習かねてやってみました 最後はきっとSOSと思うけど・・・ネ・・ 一緒ですよ~・