人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉山



音の和コンサート今月は「シンフオニア徳島チェンバーズ」ふれあい館にて・・聞きに行く 若手のグループらしい 結構難しい曲弾いてた
眉山_e0060041_8482467.jpg


帰り文理大学のイルミネーションみに・・構内の木にぐるっとダイオードが・・静かだけどきれいだった・・
眉山_e0060041_847114.jpg
眉山_e0060041_8471893.jpg
眉山_e0060041_8472812.jpg


じーじが眉山の上もやってるぞついでに行ってみるかで、眉山に・・
駐車場から上までハーハー言いながらあがって、え~?これだけ~!
なんかさみし~! 見に来てた人も皆これだけ~!・・って・・
でも上から見る徳島の夜景なかなかのものだった・・
眉山_e0060041_8474591.jpg
眉山_e0060041_8475497.jpg
眉山_e0060041_848229.jpg

by moriann | 2009-12-24 08:49 | Comments(4)

Commented by kabe25 at 2009-12-24 10:41 x
♪行ってみたい 徳島!近くて遠い・・・
アメリカは、近いのに~なんてこと???

眉山・・・と聞いただけで阿波踊りが浮かびます。(冬なのに)
Commented by moriann at 2009-12-24 20:31
kabe25さん
遠くないよ~・・ 前習ってたフラの先生松山から通ってらっしゃいますよ~ 2時間でこれるよ~ 是非いらして案内お任せあれ~! 
Commented by yukanchacha5-5 at 2009-12-25 00:23
ご夫婦でコンサート・・・・なんだか素敵ですねぇ!
イルミネーションが又とってもきれいです。
徳島の夜景も・・・・
素敵なクリスマスイブを過ごされたのですね!
Commented by moriann at 2009-12-25 06:16
yukanchacha5-5さん
唯一一緒の趣味なんだけど不景気のあおり?最近はずいぶん減りました・・ 発光ダイオードは徳島の会社が作ったので、発光ダイオードのモニュメント至る所にあります