人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに~

Tがそごうに行かない?って  今日は何もない日家でボサ~ッとしてたのでたまにはウインドショッピングも良いか~っでつきあう
Tバーゲンで気に入った靴見つけて商品券持ってなかったので取りに帰って出直しだって・・
 デザインもステキだし柔らかくて履き心地満点これはいい~で 私もほしい~ でゲット
 
バーゲンで服も随分安くなってるが辛抱辛抱・・でも探してた前空きセーターが手頃な値段で 丁度良かったのでついでにこれも・・
後は目をつぶって・・お茶も倹約でマックのコーヒーで・・

いくつになっても女は女? 買い物は楽しい~!

今までなら何を買おうと自由 主人に見つからないようにしまってそっと出すって友人が居るけど我が家はお構いなしだったけど・・
なんかさすがチョット気が引けて車の中に・・
夕方じーじがお出かけ! おまえの車貸してくれ~!って・・
良いよ~ とは言ったものの座席横に大きなそごうの袋 あわてて後ろに移動・・ばーばの車乗ったことないのに今日に限って???なんで~?? 

ってことで、一夜あけた今も荷物は車の中……早く見たいけど……じーじ早く二階に行かないかな~?? 

by moriann | 2010-03-12 09:42 | Comments(4)

Commented by kabe25 at 2010-03-12 18:51 x
♪何処も同じ空の下!な~んてね!
じーじは、匂い感じるのね(これぞ夫婦)

ご褒美!ご褒美!元気な自分にご褒美ですよね!
Commented by moriann at 2010-03-12 20:47
kabe25さん
そうなんだろうか~?鈍いから感じるわけないんだけどな~ 変なこと感じられたらこまる~・・
ハイ・・自分へのご褒美ばっかで~~す!アッハ~~・・
Commented by yukanchacha5-5 at 2010-03-14 01:00
同じようなことが良くあります。
主人には内緒で買い物をし、車に積んだままにしておいて
主人がいない時に車から降ろすことありますよ!

ゆっくりとショッピング
たまには自分にもご褒美・・・いいと思いますよ!
やっぱり、買い物は楽しいですよね。
ストレス発散にもなります。
Commented by moriann at 2010-03-14 06:55
yukanchacha5-5さん
chachaさんも?皆同じような事してるんだ~!アッハ~
おしゃべりとショッピングこれ以上のたのしみないものね~・