人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード

ここ数日花冷え?にしてはすごすぎる寒さに震え上がってる毎日
その寒さの中 日曜はふれあい健康館で「ジャックと豆の木」といっしょに遊ぼ~・・子どもたち舞台に上がって貰ってハンドベルしたりうたったり・・とても可愛いけど・・あとで疲れがど~~ん!
お疲れモード_e0060041_684642.jpg

月曜絵 5月のマイン展出品作の総評 今までは会場でやってたけど、お客さんがいらっしゃる中でするのもまずいし、その場で注意聞いても後の祭り、それなら早めに聞いて直して完璧な物見て貰うべき・・
ってことで今日になった のは良いけど・・前描いた作品久しぶりに見たらまずいところばかり目について手直しが大変 先日来必死で描き直しなんとか持っていったが・・あちこち指摘された・・
お疲れモード_e0060041_69659.jpg


火曜 4月の高松発表会 今日は本教室でのリハーサル 大先生とインストラクターずらりの前で発表会通りの格好で踊る・ ・何とも怖いピーンと張りつめた雰囲気で笑顔笑顔といわれても??? たった30分なのに緊張でぐた~~ 何とか大きな指摘もなく無事終了ホ~~~
舞台よりこの方が緊張するって生徒皆言ってる・・

さすがに今日は疲れがピーク・・9時過ぎよりバタンQ~

松江より今年も春の便り・・新若芽が来た・・
これをチョットあぶって熱いご飯に掛けたら最高~!! 
お疲れモード_e0060041_691972.jpg

 

by moriann | 2010-03-31 06:10 | Comments(0)