人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけべのりこ高松フラ発表会

高松サンポール大ホールで高松でのフラ発表会が 徳島から数組応援?出演 で参加
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_11283996.jpg

前日はリハーサル たった10分のリハーサルに2時間かけて高松に・・内のクラスは成績優秀全員リハ参加 車乗り合わせで高松に・・
大舞台 楽屋裏も舞台も初めて・・高松の世話役さんにつられて楽屋探訪ツアー 迷路みたい・・でもおかげで雰囲気は前日把握 

当日7時前出発 9時過ぎ集合 午前中リハ 午後1時半より開演
今回は1部出演なので早い 何とか無事?(チョット間違ったけど)・・ヤレヤレ・・後はゆっくり見て勉強しなさいとのこと・・
2部はほにゃらさんの生バンドでの舞台 先輩やインストラクターすばらしい踊りと音楽堪能 2階席からではあったが 徳島発表会では生徒は舞台見ることが出来ないので今回じっくり見させてもらえて あんな風に踊れたらいいな~ってうっとり・・皆6月発表会に向けて新たな意欲が・・
高松の世話役さんのすばらしいエスコートぶりに関心 徳島も見習わなければ・・

二日間4時間高松往復チョットしんどかったけど、仲間とおしゃべりしながらの運転 疲れたけど結構楽しかった・・
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_11204277.jpg
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_11205763.jpg
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_1127311.jpg
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_11214323.jpg
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_11342836.jpg
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_112212.jpg
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_11221765.jpg
わけべのりこ高松フラ発表会_e0060041_11224159.jpg

by moriann | 2010-04-12 11:14 | Comments(10)

Commented by セージ at 2010-04-12 14:42 x
連日の遠出、お疲れさまでした
舞台の上は まるで「ハワイ」ですね
Commented by machan at 2010-04-12 19:45 x
おめでとうございます
大きな檜舞台でのばーばさん
舞台狭しと大きく麗しく踊れたことと思います
お疲れ様でございました
えっ次が早くも待ってるの
こりゃ大変だ。ばーばさんに遊んで頂く時間がない!
春の一代行事がすみ疲れが出ませんように
アンにも意地悪されないようにね
敵は何を考えてるのか解らん位の策略犬だから
Commented by moriann at 2010-04-12 20:19
セージさん
ありがとう~! 華やかな舞台でライト浴びるって緊張するけどやっぱ興奮もします なれた道とはいえさすが緊張の後は疲れました~
Commented by moriann at 2010-04-12 20:24
machanさん
舞台せましと踊りまくるはずだったけど??そうは問屋がおろしてくれず、とちってしまいました・・以外とモ-レツな小心者?なのかも?  大丈夫遊ぶ時間は別・・疲れが顔にでない程度にがんばりま~す!  そうそう策略犬と知恵比べ?でも負けそ~・
Commented by yukanchacha5-5 at 2010-04-13 23:43
moriannさん こんばんは!
フラ発表会、お疲れ様でした。
楽しんで踊ってこられましたか?
↑ の写真、みなさんいきいきと楽しく踊って
いらっしゃいますねぇ~!
フラは衣装が素敵で、皆さんお若いです。
いい想い出となったことでしょう!
Commented by kabe25 at 2010-04-14 08:51
♪舞台狭し!と踊る姿は、流石ばーば!
ご成功おめでとうございます(●^o^●)
ハワイそのままが見えますよ!
いきいきしている姿が眩しいです(拍手パチパチパチ)
Commented by moriann at 2010-04-14 20:02
yukanchacha5-5さん
ありがとう~ 取りあえず一つクリアー 次6月の発表会に向けて練習です 衣装だけはきれいだけど??っていわれないように頑張りま~す!
Commented by moriann at 2010-04-14 20:05
kabe25さん
ありがとう~・ 成功?とはチョット言い難いけど??アッハ~
取りあえず高松での大舞台何とか済みましたが 先輩の踊り見て自分たちのまずさ痛感・・頑張らなくちゃ~・ 
Commented by 美波 at 2010-04-15 05:56 x
わぁ~~素敵 どれもこれも素晴らしいわね 6月まで忙しいですね
フラをしている人皆さん 歳をお忘れみたいに若々しいです 私もチャレンジ。。と思うのですがなかなか時間が取れません。。言い訳ですね、、ハワイで初めて見たときビビビ。。と着たんだけど 頑固者を説得が難しくって  何しろ私の外出を嫌うんですよ 困った暴君です。
Commented by moriann at 2010-04-15 10:17
美波 さん
確かに年取っても出来る踊りで、とし忘れてる~若さの源かも?
ご主人のOKが? わが家も時々嫌み言うけど、取りあえずは今のところ出してくれてます・・お互い気い使うね~・・足腰に最高の運動なのにね~・・