人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールがうまい!

異常気象で振り回された4月も終わり GW始まった 毎日が日曜のわが家関係ないけど世の中ざわついてたら何となくソワソワしてしまう・・といってどこ行く当てもなし・・

久しぶりの青空買い物にでもいこうか~・・同じく暇もてあましてる じーじ誘ったら、すぐ乗ってきた・・
ドライブ兼ねてチョット遠く迄・・ついでに吉野川第十堰いってみよう~ いつもなら水がなく向こうまで歩いて渡れるのに、先日来の大雨蕩々と水が流れてる・・きれい~~・・
ビールがうまい!_e0060041_6415263.jpg


BIGに・・5㌫引きの日のせいでもないだろうが沢山の買い物客・・
食料品買い込んで・・本日の目玉 おにぎり弁当297円! え~これが?
家で作るより安いね~と皆話してる 今夜はこれでいい?ウン・・

ってわけでみそ汁だけ作って超手抜き夕食・・たまにはいいよね~・・
おかずおにぎり一杯 食べきれないくらいあった
ビールがうまい!_e0060041_6421379.jpg


夜PCしながらのどが渇いてビールのみたいな~・・ ずっと寒くて焼酎ばかりだったけど・・久しぶりに風呂上がりのビール
アンが飛んできて頂戴連発! 飲み終わるまで待てないと催促少しあげたらあっという間に飲んでしまって・・
飲み終わった缶此の調子・・ビールの夏一番待ってるのアンかも~??
ビールがうまい!_e0060041_644364.jpg

by moriann | 2010-05-01 06:40 | Comments(4)

Commented by machan at 2010-05-01 22:46 x
ビールが美味しい幸せな夏が来たのは嬉しい
一番嬉しかったのはアンだったんだ
やっとビールを家で飲んでくれるシーズンが来たんだ!
焼酎は嫌いなんだよ!ビールが好きなんだよなあ!
Commented by moriann at 2010-05-02 06:59
machanさんやっと季節に追いついてきたのかな? 寒かったね~・ そうなんですやっとお母さんビールの飲む気になってくれた
このうまさたまんないよな~!・・ですって・・
Commented by kabe25 at 2010-05-03 23:44
♪アンは、ビール飲むの?
凄いね~アンちゃんは、アルコール飲むとどうなるのですか?
やっぱり酔っ払いますか~疑問???
Commented by moriann at 2010-05-04 06:06
kabe25さん
そうなのよ~ビール大好き! 小さい頃おもしろくて欲しいだけ飲ませたら酔っぱらって部屋中走り回ってました それからは体に悪いしもったいない?ので 飲んだ後の缶をペロペロなめるだけ~!