人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスメート展

友人の「グラスメート展」ヨンデンギャラリーに いつも彼女独特のユニークな素晴らしい作品に感心させられるが、今年もユーモアと芸術の結合?楽しい作品 どこからこのセンスうまれるんだろう? 
グラスメート展_e0060041_23253899.jpg
グラスメート展_e0060041_23255213.jpg


その後アワギンホールに「八虹展」みに フラ仲間のNさんが今年もフラの絵を今年はのりこ先生と演奏者モデルに描いてる
足怪我してずっとお休みしてるので会いたかったけど生憎彼女今日は来てなかった 

夕方孫より迎えに来てって・・先生が送って下さると言ったらしいがさすが気が引けるらしく断ったらしい ま~そうだろうな~・
しばらく送りむかへになりそ~・・

さっき 今日行ったガラスAさんより電話 お礼兼ねて彼女なりの制作について、グループの中での立場等色々悩みもあるらしく・・・
アドバイス出来るほどの知識はないが聞いてあげることで少しでもなにかが開けるのなら・・延々2時間 久しぶりにたっぷり話せた

前の奥さんが裏で出来たっびわ持ってきて下さった 隣の空き地に大きなびわの木があって毎年いただいてたのに昨年切って寂しい~・って思ってたら・・隣の種が飛んできて生えたびわだそう甘くておいしかった~・
グラスメート展_e0060041_23263340.jpg

by moriann | 2010-06-17 23:26 | Comments(2)

Commented by yukanchacha5-5 at 2010-06-19 02:05
moriannさんのお友達には、芸術的な才能を持った方が
たくさんいらっしゃるのですねぇ!
感心することばかりです。

びわ・・・美味しそうですねぇ!
大好きです。
うちにもどこからか届かないかなぁ~!(笑)

お孫さんの送り迎え
大変でしょうが、がんばってくださいね!
頼りにされるのも又いいものですよね。
Commented by moriann at 2010-06-19 06:05
yukanchacha5-5さん
私はダメだけど皆すばらしい方達刺激受けてます!
自然の琵琶は種が殆どだけどあまくておいしかったで~す!
今日病院にいって月曜からも送迎いるかどうか? どうでしょう~?