人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ発表会前の最後の練習 1時間前から自主練習 ・・
取りあえずバッチシ??
K先生都合でお休みN先生が来てくださった こんな大事な時期にお休みとは体調崩されたのでは?心配だ・・
でもN先生は優しい方 何となく皆ほっとしてのびのび~~

夕方孫むかへにいってそのまま病院に・・
先生曰く今更言っても仕方ないけど  ぶつかったときすぐ練習止めてたらここまでこじれなかったのに・・確かに今更・・
膝に水がたまってるから膝の水抜き・・私も膝痛の時2回抜いて貰ったけど見るのは初めて・・ 
でっかい注射針入れて水のような血のようなもの吸い取る 中でぐりぐり動かしながら Tの顔見たら普通の顔 痛くないのかな~?
帰り・・ 注射メッチャ痛かった~   だって普通の顔してたよ・・辛抱してたんだ・・ 痛いって言わなきゃ~・・

整形は湿布と薬だけ・・整体で電気治療とかした方が良いのでは?と近くの整体に連れて行く・・人気の病院車もなにもかも満員・・

こんな事になってもうハンドボール止めるのかな?と思ったら・・
折角一年生なのにレギュラー入り出来そうだったのに速く復帰したいって・・ 運動音痴ばーば家にとって貴重な存在なり! ガンバ!

雨も上がった 今朝もご出勤?・・行ってきま~す!

by moriann | 2010-06-23 06:12 | Comments(2)

Commented by yukanchacha5-5 at 2010-06-24 00:27
フラの練習、お疲れ様です!
バッチシ・・・良かったですぅ~!
いよいよですね。
考え事しないで踊ったら大丈夫ですよ。
がんばってくださいね!

お孫さん、しっかりしてるんですねぇ!
私も一回ほど膝の水を抜いたことありますが
痛いのなんのって・・・・!
顔にも出さないとは、ほんと強いです。
ハンドボールですか?
早く良くなって、レギュラー入り出来たらいいですね!
頑張りやさんだから、きっと近いうちになれますよ。
順調に回復に向かってよかったですねぇ!
Commented by moriann at 2010-06-24 06:43
yukanchacha5-5さん
ハイ・・もうじきです 今日もフイナーレの曲のリハです
なにも考えずひたすら・・ガンバリマス
膝の水抜きいたいよね~・一貯前に男だからなんて思ってるんでしょうねかっこつけてます でもだいぶん痛さ軽くなったみたいでほっとしてますがまだびっこは引いてます 練習までには当分かかりそうだけど結構運動神経良いらしくやってくれると思ってますが・・