人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ~


恒例 ビアガーデンでの打ち上げ~!

暑さ 湿気 最高のビアガーデンにはもってこいの1日

今年は何故か参加者少なかったけど その分もりあがり最高!!

どのクラスとも和気藹々 一つになって今までで一番のりのり

楽しい打ち上げだったかも・・
打ち上げ~_e0060041_62299.jpg
打ち上げ~_e0060041_6223338.jpg
打ち上げ~_e0060041_6225733.jpg

by moriann | 2010-06-29 06:23 | Comments(2)

Commented by 世津 at 2010-06-30 00:15 x
発表会も無事に終了、おめでとうさんです(*^^*)
楽しそうな打ち上げ~
でもばーばさんの写真が無いのが残念ね。

もうフラはこれでお終いなのね。
長年踊って来たのに勿体無い感じもするけど、
↓の老いの問題について、やっぱりソロソロ身の回りの色んな始末や整理も必要な時期に近づいてるのかなぁ~とシンミリ・・・

でも、きっと、たまたま今だけよぉ!
ばーばさんがそう簡単に老いるわけないでしょ!(*^^*)
どう見ても長寿が保障されてるお顔だしね(*^^)v
自信持ってね~!
Commented by moriann at 2010-06-30 06:25
世津さん
ありがとう~! 今回くらい悩んだ発表会は・・でした
それなのに・・上手くなったね~・・ やっと少しは人様に見てもらえるような踊りが出来るようにたのかな? またまた決心が鈍りますが潮時かも? 悩める大豚でありま~す!