人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し点

今日の正午が一年の真ん中だそう ということは今はもう後半に向かってるって事・・年月の早さつくづく感じる・・

久々の休息日 先日より薬も切れてる眼科と内科にはしご・・今度は血液検査といわれてたのでついでに健康診断と一緒にしちゃえ・・
毎年10月末駆け込み診断だったけど・今年は小さな診療所健康診断
1番だそ~・・後はガンとかモロモロ ま~ボチボチとするか~・・

久しぶりにサルヴアドールに・・蛍の写真展してた綺麗~・・
折り返し点_e0060041_20485223.jpg



フラも一段落 絵の制作も始めないと間に合わない・・
絵の具が足らない・・ネット徘徊・・オークションで良いのゲット
40ミリアクリル24コ・・普通に買ったら八千円くらいのを2千円で落札しかもポイント使ったので千円で済んだ~・・ラッキ~!
これでがんばって描かなきゃ~!
折り返し点_e0060041_20491059.jpg


今朝こんなんが・・チョット見てみたい気もするが行く元気なし・・いっぱいみにいったのかな~? 
折り返し点_e0060041_20493514.jpg

by moriann | 2010-07-02 20:49 | Comments(2)

Commented by kabe25 at 2010-07-03 17:13
♪ばーば様
相変わらず 頑張ってるね。絵具ゲット出来て
良い絵描けそうね~待ってるよ!
こちら先月 大分に帰った時 小泉進次郎君来てましたよ。姪っ子が見に行ったらカッコ良いイケメンでした。との事!やはり政治家の顔してたよ!と
話してくれました。
人気者も日本中走るのは、大変ですね。

アクリルの絵楽しみに待ってます!
Commented by moriann at 2010-07-04 05:47
kabe25さん
進次郎君今や自民党のスター 此方も親以上の人だったそうです
そうなんだ~やっぱかっこよかったんだね
無理しても行くべきだった~~ザンネン
絵最初は油だったけど今はアクリルに変えました 扱いが楽だし臭くないし・・もっとも油ほどの発色がまだ出せなくて四苦八苦はしてますが・・忘れた頃のアップになるでしょうが又見てね~!