人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険

先日一本の電話が・・保険のカタログ送ります…・ 
保険中身見ないままずっとすぎてるのでこの機会に見直しも良いかもで申し込む

保険 出来たときからだから何十年……それに色々プラスして・・癌の種類によって保険使えなかったって聞いたもことある

この際古い証券引っ張り出して見るがよく解らないが、このままでは付帯一杯つけないと役にたちそうにない・・

カタログ送ってきた方はそれはそれは親切丁寧?な電話攻撃!

しかも……年齢が死亡金つけられるギリギリと来てるからするなら今しかない・・両方じっくり比較検討する時間もなし・・

で、ええい~!と申し込むことに・・審査があるので通ったらの話だけど・・何しろ少ない掛け金でチョットでも良い方を・・

安心買うのも楽でないけど、おかげで気になってた見直しが出来て良かった~・・



昨日はS保育園夕方の夏祭 「スイミー」のブラックライト
会場が狭いので幼児と小学生2回に分けての公演  
大人も一緒の超満員  久しぶりのスイミーにチョットバタバタ・・
さすが2回目はスムースに出来たけど疲れた~~・・


東京の孫から修学旅行に行ったそうでおみやげ送ってくる・・
団子3兄弟の末っ子・・上の兄ちゃん達がしたので自分もとしてくれたのか遠くてめったに会えない孫なのに…思い出してくれるだけで嬉しく可愛い~~!
保険_e0060041_674454.jpg

by moriann | 2010-07-09 06:08 | Comments(2)

Commented by yukanchacha5-5 at 2010-07-10 01:37
保険ですか?
今年、うちも保険の見直しをやりました。
定年後のことを考えると、月々のやりくりが大変になると
思い、見直ししたのです。
ダブってかけているのもあって、無駄なことをしたなぁと
後悔することでした。
moriannさんも良かったですね!

お孫さんからお土産・・いいなぁ~!
おじいちゃん・おばあちゃんのこと思い出して
お土産送ってくるとは、こんなに嬉しいことは
ありませんねぇ!
うちも一人くらい、じいじ・ばあばのこと
思い出して、買ってきてくれるかしら・・・(笑)
Commented by moriann at 2010-07-10 06:00
yukanchacha5-5さん
定年前に見直しして縮小したんだけど・・それも年と共に変更せざるおえなくなって・・今では最低入院保障だけに・・
でもないと心細いしね~

離れてるのでいつ行ったのやら、幾つになったのやら?ってな関係ですが・・キット近くにいる母方のジジババに買うのでこちらにも気をつかったのでは?? でも思い出してくれただけでも嬉しいですよね・・
大丈夫chachaさんのお孫さんみなかわいい~~・・心配しなくてもいつでもおばあちゃん一番大事にしてくれますよ~・・