人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン

豪雨の後は全国的な酷暑 あちこちで最高気温が続々・・
こんな日はビールが上手い!

19日海の日はビアガーデンほにゃらさん生出演 
じーじと友人4人で出かける 
フラ仲間も一杯来てて満員で賑わってる・・

気の置けないおしゃべりとビール、ほにゃらさんの演奏、今日はオチビさん達も踊りに出演 ・・最高に楽しい一時~!
誰かが黒ビールにソフトクリーム入れてた・・真似してやってみた
おいしい~! ビアガーデンでしかできない味! 機会があったら是非おためしあれ~・・

先生と仲間に明日で一応お休みしますと報告・・大先生とほにゃらさんには挨拶はしたけど言いそびれてしまった・・・
タブンこれで月曜のビアガーデンは当分こないだろう~!一抹の寂しさ味わいながらも思いっきり楽しんだ~!
ビアガーデン_e0060041_9513954.jpg
ビアガーデン_e0060041_9515214.jpg




先日の白なすび・・切っても中も白 種も少なく柔らかい
煮付けてみたけどおいしかったよ~
ビアガーデン_e0060041_9542236.jpg

by moriann | 2010-07-20 09:52 | Comments(0)