人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康優良婆~?

先日行きつけの喫茶「サルヴアドール」のママから電話  洋画3人展の一人が急にキャンセル アトリエマインから誰か出して貰えないかな~?って とりあえずTさんに聞いてみたらOKが・・良かった・・
で・・昨日から始まり、行ってみる・・

私も知らなかったが後の二人県展常連のベテランさん・・うわ~! 
しかも抽象画の大作  Tさん上手だけど具象でサイズも小さい

でも落ち着いてみたら派手な抽象の中にしっとり落ちついた風景画、見るほうがほっと安らぎ覚える・・返ってよかったかもで一安心


夕方より明日の公演準備でふれあい健康館に 普段の日は参加できない仲間も参加でリハーサルたくさん見に来てくれるといいな~・・

無料骨密度測定してた ついでに受ける
骨密度比率111 血液流れC良好 BMI20.2 体脂肪率21.8 肥満度8.2
血圧はちょっと高いけど動いた後だしお薬飲んでるなら良しだそう・・

取り合えずは問題なし・・うわ~^い! 
健康優良婆~?_e0060041_5273739.jpg
健康優良婆~?_e0060041_5294962.jpg
健康優良婆~?_e0060041_5282410.jpg

by moriann | 2010-08-21 05:28 | Comments(0)