人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイナー

4月に行ったなべさだライブでちょっとした手違いが
お詫びにってもらったお食事券今月まで・・お世話になってるTさんお誘いして 「パシフイックハーバー」に・・ 

夫婦だけだと話もなくただモクモクと食べるだけだけど、誰かが一緒だとお互い盛り上がって会話も弾みご馳走のおいしさも格別!
企業家として成功され今はリタイヤ趣味悠々の生活されてるTさんの生き方、考えかた、とてもおもしろく勉強させてもらえる・・
おかげで最高に楽しいデイナーとなった
会計に行ったらTさんご自分とドリンク代済まされてる、招待したのに???申しわけなかったけどさすが~・・
デイナー_e0060041_8482354.jpg
デイナー_e0060041_851966.jpg
デイナー_e0060041_850164.jpg


県庁前ヨットハーバー  いつ見てもきれい~・・
デイナー_e0060041_8502127.jpg

夜も遅くまで灯りがついて・・お仕事がんばってるのかな~??         
デイナー_e0060041_8504468.jpg


素敵な気分で家路に・・・
アンが熱烈歓迎??・・先日高知に行ったときPCそばの蚊取り器とスタンドのコード切られてた・・ それとばーばの布団におシッコが・・
初めてだったので珍しくお漏らししたのかと・・

夕べはどこも傷つけずおとなしくお留守番してくれてて・・
かしこかったね~^ヨシヨシ・いい子だね~~・・


寝かけたら    つめたい! ありゃ~! やられた~~!!

アンの嫌がらせだ~~!!

by moriann | 2010-08-25 08:51 | Comments(5)

Commented by baabadesu at 2010-08-25 12:48
素敵な夜を満喫されましたね~

最後が残念でしたけど・・・(笑)
Commented by moriann at 2010-08-25 21:32
baabadesuさん
久しぶりにちょっとリッチ気分味わえました・・が・・これです
熱湯たっぷりかけて干しました じーじが誰も犬がしたとは思わないからみっともない見えないところに干せだって そんなこといったってね~^・・太陽いっぱい当てないとね~・・
Commented by baabadesu at 2010-08-26 10:03
なるほど、そうですね~(笑)
Commented by 抹茶 at 2010-08-26 20:05 x
いい雰囲気のお店で 楽しい会話、いい時間だったのですね

夏だから 布団が乾いてよかったですね
Commented by moriann at 2010-08-26 21:22
抹茶 さん
最近はめっきり減って・・久しぶりのご馳走でした・・
このお店NHK朝どらウエルカメで結構舞台になってました

布団ホント夏でよかった・・冬なら悲劇でした・・