人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ日記

なんとなく書く気起こらず・・まとめて・・

日曜 娘が香川の綾川イオンに行くという
親友T子と付いていくことに・・久しぶりに一日中ショッピングセンターウロウロ・・お金ないから見るだけ~~のはずがやっぱ見たらほしくなり・・許容範囲内でお気に入り数点ゲット・・やっぱ買い物って楽しい~!

月曜 アトリエマイン半期の作品総評 
ほとんど描いてないが先日の2点持っていく 
普段おとなしくおだてて育てる主義の先生だがこのときばかりはかなり辛辣・・
それなら出展する前に言ってよ~って感じ・・シャーナイケド・・

火曜 今日は家のんびりのはずが急遽子育てキャンセルが出て借り出される
行きなれた幼稚園で未習児の体験保育 リーダーの運動手伝いと急で準備してないので黒板にへのへのもへじで色々おえかきしてごまかす

帰って・・写真取り込み??カメラがない・・忘れた~~!
黒板のチョーク置きにおいたまま~・・取りに行かねば・・ヤレヤレ・・

ってわけで写真なし・・

先日より食器洗剤の力が??スポンジの泡がすぐ消える?
詰め替え用を入れ足したばかりなのに?どこのメーカーおかしいな~って 
見てみたら・・・え~~???!  洗濯洗剤! あちゃ~~・・
泡立たないはずだ・・
3日はこれ使った・・でもおなか痛くなってないし・・目下異常なし??
死にはしないだろうけど??? ヤレヤレ・・

by moriann | 2010-10-06 05:36 | Comments(4)

Commented by kabe25 at 2010-10-06 08:27
♪毎日変化あって、充実していますね。
前頭前野!フル回転!
お買いものが一番楽しいね~どんなの買ったかまた教えてね!
Commented by baabadesu at 2010-10-06 12:07
コメントありがとうございました~
とても嬉しかったです!

食器洗剤に洗濯洗剤を・・・
ホントに種類が多すぎて紛らわしい時代になりました。
洗剤なのか?柔軟剤なのか?液体もあれば粉もある?
前頭前野鍛えて頑張ろう!
Commented by moriann at 2010-10-06 21:12
kabe25さん
前頭前野回転できてるかな~? 相変わらずバタバタしてます  お買い物たのしいね~ 一回で良いから迷わずほしいもの次々買ってみたい~~・・ささやかな?夢です
最も何でも買えたら楽しくないかも?
Commented by moriann at 2010-10-06 21:15
baabadesuさん
頑張ってるね~!ふれーふれー・・
詰め替え用が食器洗剤に似てたので何も考えず・・最近思い込みで行動すること多くなって・・やっぱこれってはじまりかな~?? 誰やらさん側になったら大変! 前頭前野きたえなくちゃ~~・・