人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心!

夕べはさすが寝付けずウトウトいろいろ考えてしまって・・
そしてはっと気がついた あいての名前電話、家まで送っていきながら自分の名前や電話番号言ってない もし夜中に何かあったら!・・パニクッテいたとはいえ迂闊だった・・一人暮らしの方何かあったら大変 
朝一番に訪問! 元気なにこにこ顔見てほっとする
もうたんこぶも痛くないから心配せんでええよって  
涙が出るほどうれしかった・・

その後 腹壁ヘルニアの予約で中央病院に CT撮ってもらって 別にそれらしい異常は見られないとのこと 暫く様子見ることにヤレヤレ・・

帰り又おばあちゃんのところにお見舞いもって・・恐縮されたがとりあえず気持ち受け取ってもらえた 何ともないからもうこなくていいからねって・・

娘に話したら一人暮らしさせてもらえんのでナイショにしてたんよ・・って・・明るい優しいおばあちゃん ばーばもこんなおばあちゃんになりたいな~・・ 事故関係なしに又お話相手にうかがいたい・・

帰ったら警察から書類出来たからとの伝言・・じーじにナイショにしてたのにばれた~~・・嫌みとお小言が耳の上を通過・・言われなくたって解ってる~

by moriann | 2011-01-18 17:22 | Comments(10)

Commented by おババ at 2011-01-18 20:33 x
ばーばさん、眠れない夜を過ごしてたんだぁ~・・・
心配でしたねぇ~~!

でも~おばぁさん・・・怪我も無く心根の優しいおばぁさんで、本当に良かったです~~♪

じーじさんの(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・・解ってるよっ!!って言いたいけど、じ~じさんも心配しての事・・・・・
もう少し言い方変えられたいいんだけど、中々ねぇ~!

おババは、60歳過ぎた時から運転止めました!
田舎暮らしのおババ・・・今は殆ど自分からお出掛けはできません!
行きたい所が有ったら、アセイちゃんにひたすら「お願い~!」です。


今まで、アセイちゃんを頼る事を知らなかったおババ・・・・・
怪我をしてからは思いっきり頼っています~!
その結果・・・ちょっと今までとは違う・・・何だかいいかなぁ~?と思ったりしてます~!

ばーばさん、車の運転侮る無かれ~!
じーじさんに頼ってみたら・・・別な世界も垣間見られるかも~(*´-ω・)ン?


最近おババが感じたことでした~~(*^_^*)
Commented by 世津 at 2011-01-18 21:15 x
ほんとにビックリしました。
でも、幸いたいしたお怪我も無くて、ばーばさん、まだツイテたよ~(*^^)v
これでもしもの事になったりしてたら・・・
不幸中の幸いでした。
本当に良かった!

相手の方も良い方で、ばーばさんも良い方で、お互いに助かりましたね。

事故って、色んな悪条件が重なった時に起こるのね。
どうかこれからも気を付けて、運転なさってね。

Commented by moriann at 2011-01-18 21:21
おババさん
ご心配おかけしました~・・本当に加害者の方に助けられました
人身事故の怖さ改めて身をもって実感! 車ってほんと怖い武器でした おババさんそうだよね運転は無理 アセイちゃん様々ですね 今迄と違う何かが?解る~~・・
デモザンネンながら我が背の君?80前 あちらが先に免許証返上・・当分頑張って運転しないと・・そのためにも眼の手術早めてもらって二度とこんな事ないよう~・・気を緩めずがんばらなくちゃ~・ ありがとう~
Commented by kabe25 at 2011-01-18 21:26 x
♪本当に 不幸中の幸い(@_@;)でしたよ!
お互いに気をつけましょうね。
いつ何が起こるか分からないのだから。
でも、じーじの、お小言くらいで良かった~安心よ(*^_^*)
運転は、気を引き締めようね(自分にも言い聞かせています)
Commented by moriann at 2011-01-18 21:28
世津 さん
ありがとう~・本当に身の縮まる一日でした  
我が身にこんな事件が降りかかるなんて思ってもなかった一歩間違えば地獄 救われました  
やっぱどこか浮ついてたんでしょうね お恥ずかしいです
これからはずっしり腰据えて毎日過ごせるよう頑張らなくちゃ~
本当にありがとうね
Commented by moriann at 2011-01-18 21:32
kabe25 さん
ありがとう~ご心配おかけしました
おかげで何とか無事終わりそうです  いつ何が起こるか?思ってもないことでした  迂闊だけでは解決できない問題山ほど
人身事故の怖さ身をもって感じてます
これからはもっともっと落ち着いて腰据えて・・ハンドル握る手に言い聞かせてます
Commented by baabadesu at 2011-01-19 10:45
おはようございます!
ご心配でしたね~
とにかくお相手の方もどうも無いようでホント一安心!
ホント、事故はイヤですね。
明日は我が身です。
私も一年前、人の車にバックでぶつけて
修理やお詫びで気をもみました。
また、気を引き締めて運転したいと思います。

Commented by 抹茶 at 2011-01-19 16:42 x
大事に至らず 安心しました
これからも運転に気をつけて
色々な情報を 発信してくださいね
Commented by moriann at 2011-01-19 20:51
baabadesu さん
ありがとう~・とにかく大事にならずにほっとしてます
人身事故がこんなにこたえるとは・・身から出たさびとはいえくたくたです 運転怖いって心から思いました デモないと困るし超安全運転いっそう気をつけなければ・・
Commented by moriann at 2011-01-19 20:53
抹茶 さん
有り難う~ご心配おかけしました
一瞬の気のゆるみがこんな事になろうとは・・これからはとろいと思われようが安全運転第一心がけます・・