人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン脱走~~?????



今朝目覚めていつも横で寝てるアンが居ない? アンのベッド? 居ない?家中探すが居ない? もしや?
この間から庭に柵作って外に出られないようにして、家の中は自由に歩けるようにしてる もしや脱そう? 見たら柵が一部が!やられた~・・

そのうち帰ってくるだろうとPCしてたけど、帰ってくる気配ない
外も大分明るくなってきた ひょっとして外で又発作起こして倒れてるのでは?と思うと気になって懐中電気片手にさがしに・・ 散歩で行きそうな所回ってみたが居ない・・超臆病だから遠くにはいかないだろうけど~・・
自転車で回ってみよう! 自転車取りに帰ったら・・家の中からアンが・・アン! あんたどこ行ってたの!思わず大きな声が! ・・もう~~~・・・~~~

後でじーじがアン今朝2階に上がってきてたぞだって・・もう~~~・・・

早朝から走り回って疲れた~~・・・・ヤレヤレ・・


アンの指定席 毛布だけじゃ~寒い! なにかないかな~? あった! 孫のベビー布団 次生まれたらと置いてたけどどう考えても孫は出来そうにない
アン用に払い下げ!・・
アン脱走~~?????_e0060041_910560.jpg

by moriann | 2011-01-26 09:10 | Comments(10)

Commented by baabadesu at 2011-01-26 09:49
お布団バッチリですね!
違和感なし(笑)
今朝は人犬騒がせなアンでしたね。
表情は反省?
Commented by 抹茶 at 2011-01-26 13:59 x
猫は寒がりで
犬は 外でも 元気だと思っていましたが
寒いからか 毛布と布団をかぶっていますね(笑)
Commented by moriann at 2011-01-26 18:01
baabadesuさん
あっは~^・・16年前のベビー布団です・・ 
でも何となく解るのか?暫く神妙な顔してました・・
でも焦った~~!! 
Commented by moriann at 2011-01-26 18:04
抹茶さん
犬もかなり寒がりです  夜は布団から出たり入ったり そのたびに半分夢の中で布団めくっていれてます・・親の苦労?子知らずです・・
Commented by gonta_mayaha at 2011-01-27 06:36
無事でよかった~ばーばさんも風邪ひかなかった?
右に入ったり左に入ったり自分の寝床に戻ったり
熟睡できませんよね~
Commented by moriann at 2011-01-27 10:34
gonta mayahaさん
ありがとう~! 悪い方に解釈したらエスカレートして必死でした そしたらぽかんとしたかおして・・もう~~!です
ヤレヤレです
そうなの出たり入ったり・・こんなに尽くして?あげてるのにね~!シャーないけど・・

Commented by 美波 at 2011-01-27 21:11 x
なんとも 幸せなアンちゃん! 今度は家の中はフリーでも絶対外には出れないようにしたほうがいいですね ば~ばさんの 精神状態保護『変な造語?』の為にも。。でも良かったですね
ば~ばさんにご報告 やっとピロリ菌除去出来ました。 胃カメラともおさらば 抗生物質のお薬ともバイバイできました。
Commented by moriann at 2011-01-27 21:23
美波さん
ピロリ菌退治!おめでとう~!  一安心ですね  良かった!

アンそうなんです・・二度と脱走できないよう厳重に柵しなおしましたが知恵比べ負けそ~~・・
Commented by yukanchacha5-5 at 2011-01-28 00:29
アンちゃん 心配しましたねぇ!
でも良かったですぅ! 無事で・・・・
幸せですね アンちゃん
こんなにかわいがってもらえて・・・
Commented by moriann at 2011-01-28 09:09
yukanchacha5-5さん
そうなの・・気になりだしたらだんだんエスカレートしてね・・
何しろ冷え切った老夫婦の唯一の会話の種 仲持ち役してくれてますので  アッハ~~・・