人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農薬??

昨日から家中に変な匂いが蔓延してる・・ すごいアンモニアの匂い トイレが変になったのか?色々家中見てみるがどこも異常なし・・ そういえば 裏の畑で薬散布してた
わが家は田んぼを埋め立てた新興団地   あちこち田んぼが埋め立てられて団地になっているが  わが家の裏は幸にも 地主が自家用米を作るために置いてあるので 埋め立てられず 田んぼのマンマ、風通しは良いし うるさくないし 最高の環境なんだけど・・・ここらはみんな・冬場はほーれん草をつくっている  その植え替え時期にいろんな肥料を施してる  昨年までは牛や豚の敷きわら、糞・・之も臭かった・・  今年は化学肥料にしたらしい・・
農薬??_e0060041_9291583.jpg
 人間でこの臭さ アンが元気ないのこのせいだ  可哀相に・・  冬場には採れたお野菜一杯下さるので文句も言えない・・辛抱辛抱・・ 匂い公害問題になってる・・解るな~~

by moriann | 2005-10-13 09:30 | Comments(0)