人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S村へ



今日の子育ては、桃イチゴで有名なS村 前にも来た所だけど 当時建設中だった小学校中学校もできあがりすばらしい校舎が建ってる 
 ここの保育園 施設 建物はもちろん教材や遊具 諸々充実しててすばらしい~ 昔から裕福な村で通ってるがさすが~^・・

子供達も素直で子供らしくとてもかわいい! 村の雰囲気が良かったら子供達も皆いい子に育つ・・そんな感じがする  さすが桃いちごの村 「桃いちごの歌があって子供達が踊り披露してくれた
S村へ_e0060041_219182.jpg


そこで「赤ずきん」生劇 赤ずきん役 若い助っ人Kさんが・・幼稚園の先生なのでさすが子供の扱いも慣れてるし、劇もうまい! 子供達に大人気
S村へ_e0060041_2192360.jpg


お誕生会で終わった後皆でお食事 一緒に食べてくださいって子供達と一緒にご馳走になって 最高に楽しい一時・・
もちろん帰りには桃いちごのおみやげまで・・
S村へ_e0060041_2193724.jpg


園長先生の心配りもさすがだけど子供達の素直な目 心温まる訪問だった

おまけ・・赤ずきん役してくれたKさん バレーとスケートしてたそうでスマートで動きがすばらしい チョットバレーポーズしてもらったらバッチし決まる!
9月に大阪にお嫁に行くのでそれまでは花嫁修業の由 マインで絵のモデルお願いする 良かった~! 楽しみ~~!

by moriann | 2011-04-21 21:09 | Comments(6)

Commented by machan at 2011-04-21 23:06 x
せっかく良いご縁ができてご一緒に活動出来るのかと思ったら
お嫁入りをするんですね
モデルさんになって下さって良い記念になりますね
Commented by moriann at 2011-04-22 09:08
machanさん
そうなのよ~~・・若い人は皆お仕事持ってるのでなかなか見つかりません・・彼女も嫁入り前で仕事止めたので暫くは活躍してもらえそうだけど・・・残念です
Commented by baabadesu at 2011-04-22 11:25
助っ人Kさん、良いお嬢さんですね~
良いお嫁さんになられる事でしょう!
Kさんも良い経験!
今後に影響するかもしれませんね。
Commented by さくら at 2011-04-22 15:29 x
桃イチゴ,TVで見ました
桃のいい香りがして 甘いそうですね
はやく 全国的に広がらないかな~
Commented by moriann at 2011-04-22 20:40
baabadesuさん
そうなんです 今時珍しくおとなしいお嬢さんです きっとしっかりした家庭築かれると思うね  
そうなのこれがやみつきになって忘れられず大阪行って吉本入ったりして~~・・ナンテ昨日話したたばかりです・・ 
Commented by moriann at 2011-04-22 20:44
さくら さん
桃いちごのブランド通すために出荷できないボロが出たら全部放棄して絶対安売りはしないんだって
だから徳島でもなかなか口に入りません・・大阪でもデパートなら売ってると思うけど・・言うほど・・いちごはいちごでよ・・