人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

こどもの日ふれあい健康館での 被災地応援「ともだちいいな」の子供祭り

昨日から舞台装置 音響等下準備し 今日午前中リハーサル 午後から本番だ

幼稚園の先生の手品  プロ並みでビックリした! 
その後ゲームや 歌 とみなで遊んだ後「ヘンデルとグレーテル」
生劇にブラックライトを混ぜる初めての試み・・幻想的な舞台となって大成功!

休みとあって普段でられない仲間も来てくれて、それぞれ担当部署責任持ってしてくれるの掛け持ちなしで安心して自分の役だけ演じられるので助かる

リハーサルも出来たので それなりにバッチシ! 満足のいくできばえだったと思う・・

募金箱にも格好入って手てビックリ!  少しはお役にたってるかな~? 

でもさすが疲れた~~・・・
こどもの日_e0060041_222752.jpg
こどもの日_e0060041_2222535.jpg
こどもの日_e0060041_2223740.jpg

by moriann | 2011-05-05 22:02 | Comments(2)

Commented by yukanchacha5-5 at 2011-05-07 00:07
moriannさん いつもよくがんばっていらっしゃい
ますねぇ!
凄いことです。
目の方、もう大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにね!
60代は健康に・・・とありましたね。
私も気をつけないと・・・
Commented by moriann at 2011-05-07 11:05
yokanchacha5-5さん
ありがとう~ 目は病院通いは続くけど、運転はとても楽になり助かってます チャチャさん踊ってらっしゃる間は大丈夫よ!
お孫さんとの楽しいお話やレクの話最近なくてチョット寂しいよ又聞かせてね~・・