人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた落選!

出すつもりなかった県展間際になってやっぱ後悔はしたくないで一夜付け制作・・今日審査 案の定見事に落選 でも出さないで出してたらと悔やむよりさっぱりしていい~し,公開審査見てとうていダメだって事自分で納得できてすかっとした
マインから5人出し2人入選 しかも一人は準特選 
入選した二人はやはり最初から県展目指してじっくり取り組んでの作やっぱ仕上げも違うし良い作品になってた やはり大きさも絶対条件 20号がたくさんあるので2枚つないで変形40号 でもいかんせん小さくて貧弱だ・・できが悪い上に小さいでは救いようがない・・
 来年こそは最低50号で今からかからないと無理なのがよくわかった
またまた落選!_e0060041_22165847.jpg


久しぶりにバスに乗ったら本日100円の日だそう~・・210円の シルバー無料券持ってたがなんか悪い気がして100円出してしまった・・アッハ・我ながら善人だな~・・
またまた落選!_e0060041_22172387.jpg


茶々やっと抜糸 ややこしい鉢巻きもとれて元気いっぱい・・一週間かなり不自由な生活にすっかり甘えん坊になってしまって 出かけようとすると大きな声でなく・・いつもは車なのでどれくらい泣いてるか解らなかったが、今日はバス停まで歩いたら100メートルくらいまで泣き声がしてた・・
可哀想だけど・・そのうち又前のやんちゃぼうずにもどるでしょう~・・ 
またまた落選!_e0060041_22174892.jpg

by moriann | 2011-09-25 22:18 | Comments(4)

Commented by machan at 2011-09-26 08:06 x
小さ過ぎたんですか 残念ですね
フワッと浮いて行くところや 色合いが大好きです
入賞狙って目立つ絵、奇抜な絵を描くのも好きでないし

ばーばさんには大きな欲が無いから絵がきれいンだと思います
そんな ばーばさんの絵が好きです

ばーばさんの絵を応援します(ちっとも力にもなりませんが)
Commented by moriann at 2011-09-26 20:34
machanさん
アッハ^^やっぱダメでした~・・
ういてますか~?へばりついてませんか~? 
時間があったらもう一度チャント見て欲しかったんだけど何しろタイムリミットで・・応援千倍力のたよりにしてるからね~~・・これからもよろしくね~・
Commented by kabe25 at 2011-09-27 09:48 x
♪この絵の題名は?気になる~・??
発想が面白い!色も私的には大好きな赤を基調にしているのが良いわ
本当にこの構図が好き(*^_^*)貴女の感性に心引かれるわ~
Commented by moriann at 2011-09-27 21:26
kabe25さん
題・・色々考えたけど結局「バルーン」ってことで・・
色調に迷ったら赤一色にしちゃう癖があって・・一色は難しいと解ってるんだけどなんとなく好きなのよね~・・ 感性?なんてたいそうなものないよ~~・・書きたい物描いてるだけ~・・