人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕刊



先日友達良いな~に夕刊サークル紹介に出したいのでと地元新聞より取材が
劇の方は数年前載ったそうで、今回は工作部と言うことで・・
とりあえず色々工作並べてその前でパチリ・・
リーダーは劇の方の代表者になってるので、しがらみのないばーばが工作部の代表って事に・・色々しゃべったけどさすが上手にまとめてくれてる・・のはいいが写真がひどい!・・
実物がひどいから文句は言えないが・・せめてもう少しましに写してくれよな~・・プロだろう~?? な~~んちゃって・・


今日こそは・・・一日家で 敷物衣類諸々冬支度完了!ホットする・・
夕刊_e0060041_2051877.jpg

by moriann | 2011-10-04 19:59 | Comments(6)

Commented by 世津 at 2011-10-04 23:24 x
あらっ!
どこが酷いの~?
若々しくてスタイル良くて、笑顔が素敵で、良いじゃないですか~!

徳島で地震あったね。
震度3だから、仙台とは比べ物にならないけど
それでもビックリしたでしょう。
もう何処が揺れるか判らないね。
どうぞ、お気を付けて!
Commented by yukanchacha5-5 at 2011-10-05 00:31
moriann さん 
相変わらずご活躍していらっしゃいますねぇ!
新聞にまで載るとは・・・・
スラッとして背の高い、一番手前の方ですか?
「友達いいな」・・とても素敵なサークルですね!
これからもがんばってください。
Commented by moriann at 2011-10-05 20:50
世津さん
今日も皆が自分の顔が一番変に映ってるって・・誰の思いも一緒なんだ~~・・アッハ~
地震グラッと来ただけでした グラッとする度いよいよ?ってかまえるけど・・違ってました 南海地震本当に来るのかね~ 出来れば避けてほしいね~
Commented by moriann at 2011-10-05 20:53
yukanchacha5-5さん
地方紙夕刊部数少ないので一般載せたら少しは拡販になるかな?ってとこでしょう~・ 毎週どこかのサークルが乗ります
なぜか一番でっかく映ってます 威張ってるみたいでいやよね~・・
Commented by さくら at 2011-10-05 21:58 x
新聞の地方版やケーブルTVは身近な情報発信をして
購入者の獲得が目的なのでしょうね

急に寒くなり やはり 夏モノを片づけましたよ
Commented by moriann at 2011-10-06 06:50
さくら さん
そうだとおもいます でもなぜか夕刊って皆取らないのよね~・・
だから載ってもほとんど無反応??ザンネン・・アッハ~^・・
この急な寒さ・・体調管理大変ですよね