人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックス サックス サックス

日曜サックスだけの音楽会があるって どんなのか聞きに行こうってことで高松穴吹ホールに・・一部二部は色んなサックスグループの演奏 それなりに楽しめた
三部 サックス45名と打楽器だけのオーケストラ クラシック ジャズ ブルース 行進曲等 サックスだけと思えないすごい迫力有る本格的演奏に感激・・ サックス愛好家の集まりだそうで今回で19回目だそう しかも入場無料でこんな素晴らしい演奏が聴けたなんて・・得した一日だった

月曜 絵の日 仲間が準特選取って刺激されたか なんか皆乗ってる感じで意欲的な雰囲気~~・・その中で・・落ち込んでるわけでないけど・・今一気力無しで久々彫塑デッサンで時間つぶす~・・難しい~~・・・

今日こそ一歩も出ず 衣類冬物と入れ替え完了! 
今夜は寒くなりそうだ・・
サックス サックス サックス_e0060041_18434214.jpg


サックス サックス サックス_e0060041_1843592.jpg


サックス サックス サックス_e0060041_18431777.jpg

by moriann | 2011-10-25 18:44 | Comments(4)

Commented by さくら at 2011-10-27 09:08 x
自分は食欲の秋ですが
アンばーばさんは 芸術の秋を楽しまれているようですね

サックスばかりの演奏、聞いてみたかったです
Commented by moriann at 2011-10-27 19:57
さくら さん
サックスばかりの演奏 以外とすごかったです サックスと言っても6種類くらいあって 色んな音が出るんだそうです
Commented by kabe25 at 2011-10-27 20:33
♪凄い凄い..サックスのオンパレードだってか???
これは、聴きごたえありそうね~良かったね。行った甲斐ありだね。

彫刻いいじゃないですか~
口が少し右に寄ってるかな?って感じました。
あとは、眼が好きです。上手に描いてるなあ~と感心しています。
私も、彫刻何枚も描きましたが。まだまだです。
明日から、文化祭。またUPしますから
感想宜しくね(*^_^*)
Commented by moriann at 2011-10-27 21:34
kabe25さん
やっぱ高松は徳島とはレベルが違う~~・・いつも思います
彫塑kabe25さんも描いてらした 難しいね~・・ 層尚口がチョット助口になってしまって 陰一つで表情が変わってくる 難しいけど面白かったです  明日から?ガンバってね・・ アップ楽しみにしてるからね~