人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3丁目の夕日

 先週1 先々週2 とテレビで放映 映画館で見てたけどやはり何回見ても良い
3が出来たそうで何が何でも映画館で見ないと・・
ってわけで今日爺婆で久しぶりの映画デート? 

3は東京オリンピックの時代に・・丁度結婚したと同じ時期 新婚旅行かねて東京うろついた なつかしいその時がそのまま舞台に・・
泣いて笑って・・何ともじ~んと心にしみる良い映画だった~~・・
3丁目の夕日_e0060041_2022666.jpg


寒い!日本中雪 徳島も今夜は降るかも・・
茶々も寒さに引きこもり~??? 
3丁目の夕日_e0060041_2024920.jpg


お昼に食べた焼きそば・・お豆が~~・・ 
徳島はお豆が大好き バラ寿司も お好み焼きにもお豆が入ってるが・・
焼きそばに入ってるの初めて~~・・
3丁目の夕日_e0060041_2032074.jpg

by moriann | 2012-01-24 20:03 | Comments(5)

Commented by さくら at 2012-01-25 08:39 x
先日 TVで見たので やはり映画館に足を運びたくなりますね
でも1年か1年半くらいしたら お茶の間でTVを見られると思うと
寒さに 行動が鈍くなります
Commented by moriann at 2012-01-25 11:07
さくら さん
そうなんだけど・・やっぱ大きな画面でってことで重い腰あげて行ってきました 3Dもあったらしいが立体でなくても良いよねって普通にしたけど後で考えたら300円張り込んでも3Dで見た方が風景とか感激したかも?残念!
Commented by kabe25 at 2012-01-26 19:06 x
♪懐かしい昭和の時代ですね。映画館に走る気持ち解りますよ~
やはり昭和の時代は、良かったね。日本中景気が良かったもの!
若者の、元気だったよね~男が頑張っていたよね~
どうなったのだ!今の日本は???今の若者は???
こんな事考える私は、年なのかね~???
Commented by moriann at 2012-01-26 20:45
kabe25さん
そうなんです なつかしい時代なんです
皆貧乏だったけど人情があって隣同士が助け合っていた
そう男も威張ってたね 男女同権なんて考えもしなかった・・
色んな意味で恵まれてきたけど???なぜか満たされないこれって何なんだろうね・・
Commented by kabe25 at 2012-01-27 18:39 x
♪アンばーばへ
同じ事感じている今日この頃でございます(●^o^●)