人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N響へ

N響コンサート 四国公演聞きに行く
徳島でも今日あるが同じ聞くならちゃんとしたホールでと言うことで高松に  今回はじーじがチョットケチってA席一階一番後真ん中
前の方だと目の前のパートが目に入り、他のパートは眼を移動しながら見るが・・後方だと舞台全部が目に入る・・
指揮者の動きに楽団員が波打つように奏でる・・それが実に素晴らしく一層名演奏に・・ クラシックコンサートは後ろの方がいいと実感!

ラフマニノフ/パガニーニの主題による狂詩曲 作品43

指揮  尾高 忠明
ピアノ 小曽根 真
  ピアノアンコール曲 クバノチャント



ラフマニノフ/交響曲第2番ホ短調作品27

結構長い曲だったけど素晴らしかった
N響へ_e0060041_916439.jpg
N響へ_e0060041_9165757.jpg

by moriann | 2012-02-29 09:17 | Comments(3)

Commented by kabe25 at 2012-03-01 00:27
♪小曽根 真氏が来たなんて~そりゃあ凄かったね(●^o^●)
彼のピアノは最高だぜ!超羨ましい~わ!
しかも、ラフマニノフだって!キャー!凄い!
聴きごたえあるわよね~!こちらが興奮するわ!
いつも、素晴らしい音楽に夫婦で出かけるのが尊敬よ!
また、教えてね(●^o^●)
Commented by moriann at 2012-03-01 10:11
kabe25さん
小曽根さん知ってるなんてさすが~・・私はどちらかというとお父さんの方を知ってて、息子さんのことあまり知りませんでしたが、素晴らしかったです  N響5月だったかな?松山でもありますよね 今度は小曽根さんではなかったけど・・
Commented by 手相鑑定士 太郎 at 2012-03-07 11:10 x
手相鑑定士の太郎です。私は千葉県で、手の平の画像から鑑定をしており、出掛けなくても鑑定が受けられます。凄いですね、驚きました、と良く言われmixiでは私のことが評判になっているようです。恋愛、運命の出会い、仕事、お金、健康、特に知りたいこと、一通りの鑑定をして一律¥3,000です。最後に鑑定内容についての、ご質問もお受けいし、お支払いは鑑定後のお振込みでお願いしております。鑑定に際して、個人情報を伺う事は有りませんので、ご安心ください。人生はリハーサルの無いドラマです。大きな失敗は避け悩みが解決できて、自分に起きる良いことを知れたら人生は楽しくなると思います。私のブログも御覧になり、ご検討くださいますようお願い申し上げます。ご依頼者の安心を第一に考えております。太郎。