人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見三昧!

月一で仲良し仲間で水彩描く日だけど桜満開、絵はいつでも描けるけど桜は今しか見られないって事でお花見に・・
先ず 一宮のしだれ桜・・今年は寒さのせいで開花も遅れ今が満開
小さかった周りの木も随分大きくなって一層華やかに・・それでも相変わらず隠れ穴場 静かにゆっくり美しさ満喫できた・・
お花見三昧!_e0060041_20251280.jpg
お花見三昧!_e0060041_20282243.jpg


次に石井農大の通り抜けに・・
8分咲きくらいかな?それでも充分美しい~・・

次 同じく石井円山公園に・・桜は綺麗だったけど・・公園が綺麗に整備されすぎてなんか今一~~・・昔はもっと素朴な美しさがあったけどな~・・・

お花見はここまで・・徳島に戻って 陶芸の先生が個展されてる駅前森コーヒー店に・・美味しいコーヒー味わいながらかわいい鯉のぼり作品見て

おしゃべりとお花と作品 楽しい一日となった
お花見三昧!_e0060041_2026325.jpg
お花見三昧!_e0060041_20264438.jpg

by moriann | 2012-04-06 20:26 | Comments(2)

Commented by machan at 2012-04-06 21:06 x
機動力の力でアッチこっちと見たことのないお花見をさせて頂きました 良かったで~~~~す
徳島中央公園も見頃でしたが 夜桜は寒すぎるようです
また 誘ってね
ありがとう ございました
Commented by moriann at 2012-04-06 22:17
machan さん
此方こそありがとう~! 徳島公園綺麗だったでしょうね
いつかゆっくり弁当もって本当のお花見したいね~・