人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!!

今年もアトリエマイン展やります

   5月18日(金)~22日(火)   阿波銀プラザ


今年は仲間が県展・放美展で優秀賞受賞 結構みていただける内容と思います 
ただし・・ばーばは子育ての方に時間取られて?恥ずかしい作品しかない・・

来年は頑張るぞ^^・・

ってなことですがお時間と興味のある方よろしく~~・・


来てくださる曜日お知らせくだされば会場にいますのでよろしく~・・

お知らせ!!_e0060041_91916.jpg

by moriann | 2012-05-02 09:01 | Comments(6)

Commented by kabe25 at 2012-05-07 17:55 x
♪仲間が優秀賞だなんて、凄いじゃん!
ばーばが、忙し過ぎるんだよ。実力は、充分あります。
私が保証します(私じゃ頼りないね(@_@;))
↓、下の絵もポスターのように皆に配って頂いて
皆に観てもらって...それだけで最優秀賞だよ!
お疲れさまでした。
Commented by moriann at 2012-05-07 21:41
kabe25さん
ありがとう~! うれしいで~~す!
でも今日教室で先生そのことに全然触れられない・・知らないのか興味ないのか・・出品に際しても本人が勝手に 先生はご存じない~・・おもしろい教室でしょう~?
Commented by kabe25 at 2012-05-10 15:44 x
♪キャー大人だわ~
知っていて知らんふり...嫉妬があったりして~
ポスターも悔しい~と思っていたりして、土曜サスペンスの世界
なんちゃってTV見過ぎのkabr25でした(@_@;)
Commented by moriann at 2012-05-15 05:42
kabe25さん
その反対! 超マイペースな先生で周りに振り回されないかたで どうも放美展も忘れててみてないらしい~ 先生ならそうかも~?って皆納得  ポスターの絵は順番に載せるようにしてらっしゃいます  レス遅くなってゴメンネ
Commented by kabe25 at 2012-05-17 07:59 x
♪これは失礼いたしました。
そんな土曜サスペンスないよねえ~!
マイペースな人しか 絵は描けないか~?(妙に納得)
最近絵筆持ってません(;一_一)
困った!困った!こまどり姉妹???
Commented by moriann at 2012-05-19 09:06
kabe25さん
どういたしまして~^・・ご丁寧にありがとう~
マイペース確かにいえるね~・・ っていう私も一年かけてたった3作 なかなか描けないね~
マイン展アップしたので見てね~