人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ見に

前習ってた「わけべのりこフラスタジオフエスティバル」
昨年までは鳴門であったが今年は徳島市文化センターなので 今のフラの仲間を誘って皆で見に行く 顔見知りが一杯でなつかしい~
火曜モキハナ仲間 皆うまくなって見事に晴れ舞台楽しそうに踊ってた
いつまでたっても仲間意識がぬけず つい親のような眼で見てしまって苦笑してしまう 皆も変わらずいつまでも慕ってくれるのが嬉しい~!

2年前までは自分もあの舞台に・・とチョット残念な気もしないではないが・・やはり今の私には 華やかな舞台はなくても気楽にフラを楽しめてる 運動がてらの踊り これが一番と自分に言い聞かせて・・・

華やかなフラの舞台初めて見た仲間 3時間半の長丁場だったけど素晴らしい踊りに感激して喜んでくれた
フラ見に_e0060041_2149344.jpg
フラ見に_e0060041_21494781.jpg
フラ見に_e0060041_2150535.jpg
フラ見に_e0060041_21503169.jpg

フラ見に_e0060041_21551930.jpg

by moriann | 2012-07-01 21:51 | Comments(0)